fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


またまたミニバラ達
またまたのミニバラ通信です。
もうそろそろ飽きられちゃいそうですね(^^;)
今年初めての開花なので嬉しくて♪もう少し見てやってくださいね(≧m≦)

~~5/11撮影~~
ラブリーモア。太陽の光をいっぱい受けて、なんて美しいのかしら(*^^*)うっとり。
幸せな私♪
DSCF1373.jpg

チュチュ。思いっきり開きました~。
咲きかけも美しいけど、これもまた、いいですね~(*^^*)
DSCF1368.jpg

蕾もまた美しい。
DSCF1375.jpg

ロイヤルホワイト。この花はちっさいです~。まさにミニバラ!
中央はほんのりアプリコットがかっていて、清楚な美しさです♪
DSCF1380.jpg

~~5/13撮影~~
連日の暑さで、一気に開いてきてます。
なんだか勿体ないような…
もっとゆっくり楽しみたいよ~ぅ(> <)
でもたくさんの花が開いていて、見る分にはとてもゴージャス気分が味わえます(*^^*)
DSCF1423.jpg

まだ蕾もあります!!どうかゆっくり咲いてね~(´▽`)
DSCF1429.jpg




この記事に対するコメント
ミニバラちゃんたち、今年も可愛く咲いたね~。

同じ種類でも一つ一つ色も形も違うし、また全く同じ花でも今日と明日ではぜんぜん表情が変わっちゃうし......いくら撮っても撮りきれないよね。笑
混色の蕾、美しいわっ。(*^^*)

我が家のバラも2鉢は一番花が終わっちゃったの。
でも遅咲きの品種はまだこれからだよ。
ゆっくり咲いて、長く楽しませて欲しいよね。(^^)

あんまり全部にコメントつけるのもあれだから、ここに一緒に。
ひなちゃんのおパンツ姿も、バラに負けずに可愛いわん。笑



【2009/05/15 11:56】 URL | 椿 #PtMyeZz. [ 編集]

☆椿さん

うん、今年の第一弾は元気に咲いてくれた~♪
そうなのよ~ぅ。
毎日違う顔を見せてくれるから、ついつい(笑


椿さんちはまだまだいっぱいあるねー!
とっても楽しみ~♪
うちはそろそろ剪定してやらなきゃなぁ~と思いながら、
賑やかな鉢もいいな~って(^^)
剪定したらしばらく淋しくなるなぁ~(≧m≦)

あっ、私が気になってる薔薇ね、
茶系の薔薇なの。ハイブリットティー系。
ジュリアとかカフェラテとか。
イングリッシュローズがすっごく好きなのに
先日バラのカフェにいってジュリアの色の美しさにやられちゃってね(^^;)
でもうちのベランダでは無理だわ…
小さいのでは、アンティークレースって薔薇がとっても気になって。
でもこちらもお迎えダメって言われちゃって(^^;)
だから今いる子たちにいっぱい咲いてもらわなきゃ~(≧m≦)

日向のおパンツ姿、可愛いって言ってくれてありがとー!
なんかわかめちゃんみたいで可愛いの(≧m≦)
親ばかごめん~~。(笑
【2009/05/15 20:21】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




