fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


camera(カメラバッグ)♪
お友達のりゆり~なさんのshop ■□圓(en)□■ より
素敵なカメラバッグが届きました♪♪

ブログで紹介されてた時から気になっていたスカル柄。
運良くGETできました!
DSCF1394.jpg

camera(カメラバッグ)という名前の通り、
これはイチデジを入れるためのバッグです。
でも我が家にはイチデジはありません(^^;)
購入予定がある訳でもありません(汗
でもね、イチデジがなくってもね、とっても使いやすそうだったのーー。
本来の使い方じゃなくて本当にごめんね…りゆちゃん
でも使いたかったの~~~~!
DSCF1384.jpg

反対側は大好きなメジャー柄。
りゆり~なさんの作品に時々使われている生地で、とっても好きな生地。
スカル柄とメジャー柄。どちらも大好きな生地で私の心は鷲づかみされました(≧m≦)
DSCF1387.jpg

イチデジがないので何も入っていないバッグの中を撮ってみました。
とにかく良く考えられています!
内側にはメモリーカードなどを入れられるポッケと、
替えのレンズを保護できるレンズカバー。
マジックテープでバッグ内側に固定でき、コンパクトに安全に持ち歩ける構造になっています。
取り外せる中敷きもあります。
DSCF1391.jpg

今回から新仕様としてレンズカバーをバッグの仕切りとしても使えるよう工夫されています!
こういう細かな気配りが素晴らしいですよね!
あ、そうそう!キルト芯入りでフカフカなバッグですよ~(^^)
DSCF1409.jpg

私はトレペやお水入れなどなど福ひなお散歩グッズを入れて使おうと思っています。
荷物持ちでバッグの整理が苦手な私にはピッタリ!
普段使いのバッグの中に、必要に応じて福ひなグッズを入れておいたり、出せたり。
絶対便利だと思いますーー!

本来の使い方じゃないけれど、いっぱい使わせてもらうね!
そして、いつかイチデジを手に入れた時には、それこそカメラバッグとして使わせていただきます(*^^*)

今回、先着10名ということで、こんな可愛いハートチャームをプレゼントしてもらいました♪
色んな柄のチャームの中から、
りゆり~なさんが、福助と日向をイメージして、このチャームを選んでくれたようです(^^)
こんな心配りが嬉しい(´▽`*)
DSCF1397.jpg

りゆり~なさんの作品は持ってるだけで元気が出るような素晴らしい配色。
そして丁寧な縫製、もちろん機能性にも優れていて、惚れ惚れしてしまいます。
刺激をいっぱい受けて、私も頑張らなきゃな~と思わせてくれます(*^^*)
とっても素敵なカメラバッグをありがとう~!





この記事に対するコメント
福ママちゃんが選んだのはスカルだったのね!
ちょっと意外だったわん。
でも似合いそう♪

りゆちゃんの作品は生地合わせが素敵で、眺めていて飽きないよね!
.........実はね.......今回あまりに気に入ったカメラバッグがあって、りゆちゃんに聞いたら「もう生地があれだけなの」ってことで..........連続でgetしちゃいました。
ぼそっ。
【2009/05/15 11:52】 URL | 椿 #PtMyeZz. [ 編集]

☆椿さん

私がスカルって意外?そうなのね~(*^^*)
私ったら乙女だから!?(笑
似合ってるといいけど、怖くなりすぎないかな?ドキドキ(≧m≦)

りゆちゃんの作品は、ほんと、眺めていたい~って思うよね。
素晴らしい(≧▽≦)
で、なになに?椿さん連続GET?イェ~イ!
どれだろう~。どれだろう~。
お披露目楽しみにしてるね~(*^^*)
【2009/05/15 20:15】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]

すっかり遅くなってしまったわ~(滝汗)
こんな風に素敵に紹介してくれて本当にうれしいーーーっ
褒められるとうれしいし泣きたくなる、
でもめちゃめちゃ恥ずかしい~(///∇//)テレテレ

福ママちゃんも椿さんもとってもお褒め上手だから
だろうね!

末永くかわいがってもらえるとうれしいなぁ
そしていつしかその中にデジイチが入ってくれると・・・ニヤリ
私もこのスカルの柄、めちゃ好き♪
自分用も同じだよ、
福ママちゃんとおそろいだなんて
うれしいな♪ウフフ
【2009/05/29 23:09】 URL | りゆり~な #- [ 編集]

☆りゆちゃん

うふふ~!カメラバッグ使ってますよ~ん♪
やっぱりフカフカな感じが安心感あるし、収納力ばっちりだし、
なにより素敵だし~(*^^*)
持ってると嬉しくなるの♪♪
ほんと、素敵なバッグをありがとうね~!

そしていつか、いつか、デジイチを~~~。
入れたい!カメラバッグとしても使いたい!(笑
で、りゆちゃんとオソロなのねー!キャー(≧▽≦)
すっごい嬉しいんですけどぉ~(*^^*)
そして私は見逃さなかった。
ナッシュくんのママさんの抱っこひももお揃いでしょ♪♪
オシャレな方たちとオソロって、自分もオシャレになった気がして嬉しいわ~(≧m≦)
【2009/05/30 08:38】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




