fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


GW 常滑セラモールへ!
今年のGWは帰省はしなくて、パパのご両親が遊びに来てくれました。
ご両親は、一週間くらい前から車で、九州~千葉~那須~東京(だったかな?)と経由して、
帰りに名古屋に寄ってくれたのです。
5/3の朝にこちらに到着して、少し家で休んだか休んでないか、くらいで常滑のセラモールへ出発!
すんごいタフです!!!
少し横になるかな~なんて考えてたんだけど。
途中高速道路のSAで寝たと言っていましたが、それにしても!
元気なのは何よりです(^^)

セラモールにはGWだからか、ふれあい動物園が来ていて、おっきな亀さんと会いました!
口に葉っぱ付いてる(笑
DSCF1204.jpg

福助も興味津津!あまりの大きさに、ビビってましたが(^^;)
DSCF1206.jpg

かえるさんいっぱい!
そう。このお店で睡蓮鉢を購入して、おまけにつけてくれた水草からメダカ達が生まれたのです。
思い出のお店(*^^*)
お店の睡蓮鉢には、うちのメダカちゃんと同じ色のメダカちゃん達が。絶対親戚よね(´▽`)
DSCF1209.jpg

左端のネコちゃんが可愛い♪
DSCF1208.jpg

セラモールは常滑焼のアウトレット商品もあったりして、
とてもお手頃価格で販売されているので、とてもありがたいです♪
今回もお皿なんかをちょこっとお買いものしました!
福助も嬉しそうね~(*^^*)
DSCF1210.jpg

日向も嬉しいはずなんだけど・・・ブサッ(≧m≦)
DSCF1212.jpg

この日は、お義父さんお義母さんの結婚記念日!
母の日、父の日も近いということで、ちょっと奮発して素敵な急須とお茶碗のセットを贈りました。
私が一目惚れした急須とお茶碗。パパも気に入ってくれて決定!
お義母さんもとても気に入ってくれたようで、良かった~(*^^*)

夜は近所の居酒屋さんでお祝い♪♪
福ひなも大好きなじぃじ達に会えて、大はしゃぎだったよね~!

明日は朝からお出かけで~す(^^)






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




