fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


らんちゅうたちも!
普段、らんちゅうたちはなかなか写真が撮れないので、撮ろうと思わないのですが(笑)
ベランダの花たちを撮ったので、せっかくだかららんちゅうも撮ってみました。
お魚の写真ばかりなので、お魚嫌いな方はスルーしてくださいね(^^;)

どれもこれも、上手く撮れてないけど、とっても可愛いお顔してるので見てやってくださいね~!
今日の一押し!
一番の食いしん坊、橘(タッチー)。
「ごはん!ごはん!ごはん~~~~!!!」って言ってます(≧m≦)
口を開けてる所を撮れるのはとっても珍しいのです~。
どう?可愛いでしょ!
可愛いと思うので、大きいままUPします~(笑
DSCF11831.jpg

タッチーは食いしん坊だけあって、群を抜いて一番おっきいです!
お顔も一番ぷっくりしていて、とってもキュートなやつなのです~(*^^*)
この悪い顔~!たまらんっ(≧▽≦)
DSCF1173.jpg

タッチーしか撮れませんでした。(笑
それだけ彼は人懐っこく、食いしん坊なのです!
DSCF1185.jpg

またしてもタッチーですが。。。ちょっとおすまし顔も撮れたので♪
ちなみに、一番の美人さんは紅葉ちゃんかな。
いや、朱(あかり)ちゃんかも~。でも朱ちゃんはめったにお顔見せてくれないからなぁ。。。
DSCF1196.jpg

そして、病気療養中のプクたんです。
なぜか数秒だけぷっかり浮いてくれたので撮りやすかった。
もしかして、撮らせてくれてた?  んな訳ないかな(^^;)
こちらはまだちょっと尻尾がギザギザなので、縮小表示しますね。
でも随分と元気になったんですよ~!
エサくれダンスもできます♪ お塩の濃度も下げてます♪
GW中もしくはGW後にはみんなの所に帰れるかな~(*^^*)
DSCF1193.jpg

あっ、お水が緑なのは、前にも書いたと思うけれど、
青水と言ってお魚にとってとても住みやすい環境なんですよ~(^^)
お世話してないわけではないのでご安心ください♪


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




