fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





アローカナ
清里からの帰り、中村農場さんというところで、珍しい卵を買いました!

見て見て!青味がかってるの、わかる!?
DSCF1049.jpg

アローカナという南米産の地鶏の卵です。
中身は普通の卵と同じで、美味しかったですよ~♪
久しぶりに、卵かけごはんで食べました(*^^*)
あまりに綺麗なスカイブルーなので、使うの勿体ないけど、
腐らせたらそれこそ勿体ないもんね(^^;)
と自分に言い聞かせて使ってます(笑
DSCF1055.jpg


この記事に対するコメント
あ!この卵、探偵ナイトスクープでやってた!
本当にキレイな卵だよね。

【2009/04/24 20:57】 URL | マキ #c8dTRiQ2 [ 編集]

ほんとだ~~綺麗なブルー!
トンボだまも可愛いし、卵もかわいい~っ笑
うす~い青いひよこが産まれたらかわいいのにねぇ!

【2009/04/24 23:01】 URL | mia #- [ 編集]

☆マキちゃん

おっ!探偵でやってたんだー!!
私も前にテレビで見たことあるような~って思ってたんだけど、
探偵かなぁ~。
書いてて思ったんだけど、普通、「探偵」じゃなくて
「ナイトスクープ」って略すかしら?(笑

キレイな卵だから使うの勿体なくて…
普通の白い卵買おうかな~なんて思ったり。(爆
いやいや、食べないとね!あはっ。
【2009/04/25 10:04】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]

☆miaちゃん

ね~、すっごい綺麗なブルーでしょ~?
使うのが悪いような気になるよ(≧m≦)
ホントだ!うす~い青いヒヨコちゃんが生まれたら可愛いよね!!
大人になったら、青い鶏?(笑

トンボ玉も可愛いでしょ(*^^*)
でもまだネックレスにしてないや(^^;)
【2009/04/25 10:06】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




