fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


横浜続き…嬉しいおデート!!
今回の旅行で、とっても楽しみにしていたこと。
それは、椿さん&マフィちゃんとmiaちゃんに会えること!!

この日は、横浜から鎌倉、そして箱根へと移動する予定だったので、
一か所でゆっくりする時間がない…
もしお友達に会えたとしても少しの時間しかなくて、
そのために、わざわざ出て来てもらうのも申し訳ない~~って悩んで、
それでもせっかく近くに行くのに!出来るなら、会いたい!って思って、
出発の2日前くらいに連絡したのです~(^^;)
そしたら、都合を付けて会いに来てくれて!!福ママ感激ですっ(≧▽≦)

椿さん&マフィちゃんとは3回目になるのかな(*^^*)
ちょうど一年ぶりの再会です~~!
椿さんとは、もう何度も会ってるかのような、そんな感じで、私も自然体でいられて、
それがとっても嬉しかった♪

今日は、お揃いのマリンボーダーでキメてみました♪嬉しい3ショット!!
DSCF0935.jpg

DSCF0933.jpg

そして、miaちゃんとはもう何年越しになるの??5年越し?6年越し??念願のご対面!
会えそうで会えなかったmiaちゃん、やっと会えました~~~(≧▽≦)
あんたん、こーたんには残念ながら会えなかったのだけど、こちらは嬉しい再会が♪
桜うさぎちゃん1号ちゃん2号ちゃん♪ 二人揃うと可愛さ倍増~(*^^*)
二人とも、久しぶりのご対面に喜んでるみたい♪
DSCF0931.jpg
miaちゃんは、とってもほんわか~していて、優しくて、周りのことをちゃんと見てくれてて、
とても気配りの人…
そして、なんだかすごくホッとする、そんな素敵な人でした!
歳はほとんど違わないのに、お母さんみたいなあったかさを感じて、肩の力がふっと抜けるような…
そして、また絶対会いたい!今度はゆっくりお話したい~!って強く思いました♪

小一時間は一緒にいられたのかな。でも気持ち的には10分くらいしか一緒にいられなかったような、
とにかくあっという間の楽しい時間でした♪
話したいことの1/100も話してないような…
だけどとにかく会えたことが嬉しくって、大興奮だった私。お恥ずかしい(笑

今回はマフィちゃんが私に甘えてきてくれたり、お顔ペロってしてくれたり、最高に嬉しかった(≧▽≦)
すっごいニコニコ笑顔でしょ(*^^*)
DSCF0941.jpg

マフィちゃんから近寄ってきてくれました~!
DSCF0937.jpg

あぁ、こうやって日記に書きながらも、思いだしてはニマニマ。
本当に出て来てくれてありがとう!!
おかげでとっても楽しい素敵な時間を過ごせました~(´▽`*)

今度はいつ会えるかな~~??
今から、その時を楽しみにしていますっ(*^^*)


そして、今回は残念ながら会えなかった姫さん。
次回こそ!会えるのを楽しみにしてます♪


番外編…
日向、フライング!
DSCF0936.jpg


福家の旅行はまだまだ続きます~~。
その様子はまた後日…


この記事に対するコメント
きゃい~ん!やっぱり写真みると
行きたかったな~って後悔の念が・・・
せっかく近くまで来てくれたのに、
とても残念だわ~(涙)
椿さんとmiaちゃんが羨ましい~

巨体クモに遭遇したんだね。
朝早い時間でよかったと思うわ~
なんかテレビでやってたけど、
交通規制したりしてたもん。

箱根まで渋滞大丈夫だったかな?
ご飯の時間までにまにあった?
続きのレポ楽しみにしてま~す!


PS、前回のコメント、犯人は私です。
また名前入れるの忘れちゃった~
失礼いたしましたん!
【2009/04/21 14:25】 URL | 姫 #s8X6/Gt6 [ 編集]

まさか、そんな過密スケジュールだったとは!笑
少しでも会えてよかったね~
(姫さん、発見!姫さんに会えなかったのは残念だったね!(>_<))
福ママちゃんの興奮ぶりでどれだけ楽しい時間を過ごしたのかよくわかるよ。
大体、旅行ってだけで嬉しいのに、お友達と会えるなんてぇぇ・・・羨まし過ぎて泣けてくるよ(ToT)
続きがとっても気になるよ。
早く、早く~!((o(> <)o))うずうずっ
【2009/04/21 16:40】 URL | バジママ #- [ 編集]

姫さんが一番ルートに近いところにいたのに、残念だったね!
(><)
バジママちゃんもひさしぶり~。
うふふ、楽しい時間を過ごしちゃったよ♪

と、前置きはここまでにして.....


本当にハッピーな一日でした。(^^)
マフィのニコニコ顔をみて私もニコニコ。
思い出すとニヤニヤしちゃうよね。
分かる分かる♪
可愛い写真を撮ってくれてありがとう!
フライイングひなちゃんの写真も面白いわん。
マフィが「あら?まだだよ?」っていってるみたいに見えるっ。

で!

中華街に行く前に、こんなに歩き回ってたのね。
赤レンガの方へ行ったとは聞いていたけど、まさか港の見える丘公園までチェックしていたとは。
なかなか大変だったでしょ?
頑丈な(笑)私はそのルートを歩くけれど、普通のお友達はあんまりやらないよ。笑

あー、また会える日が今から楽しみ!
あんまり先にならないうちに実現しますように。
【2009/04/21 16:57】 URL | 椿 #PtMyeZz. [ 編集]

あ!ついに会えてる!笑
(下のから読んできたから。ぎゃは)
ほんと、楽しい1時間だったよ~

私、おかぁさん?笑
なんだか素敵な人みたいに書いてくれちゃって照れるじゃないの~~っ
実際は・・実際は・・あはは~なのにぃ

姫さん、ほんと残念だったね。
私も久しぶりに姫ちゃんにも会いたかったなぁ~っ
そして、バジママちゃん!やっほ~~
いつか名古屋にいくみゃ~!

福ママちゃん、ほんと素敵な時間をありがとう!
後から後から、あれも話したかったのに・・これも話したかったのにぃ・・っていっぱい出てきて・・
困っているので、絶対また会おうね!!
【2009/04/21 21:42】 URL | mia #- [ 編集]

☆姫さん

私も会いたかったよーーー!
私がもうちょっと早く連絡してたら…ごめんねぇ。
でも、絶対会えると思うっ!!
その時を今から楽しみにしてるから~(*^^*)

巨大クモ、そちらではやっぱり有名だったのね?
こっちでは全然そういう情報がなかったから、
なんでクモなの~?って感じだったんだけど、
ホームレスみたいなおじいさんが、一生懸命説明してくれたの(笑

確かに、交通規制がどうのこうの・・・って看板見たかも!
夜中に出発した甲斐があったってもんね(^^)

箱根までの道のり、写真少ないけど
明日にでもレポしま~~す!
ご飯はどうだったでしょう!?乞うご期待!(爆


天ちゃんの記事のコメント、
やっぱり姫さんだったのね~(*^^*)
もう文章から姫さんって分かるくらい、
長いお付き合いになったんだなぁ~って
なんだか嬉しかったよ♪♪
【2009/04/21 22:23】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]

☆バジママちゃん

うふふ~♪見に来てくれてありがとっ!
で、やっぱり過密スケジュール??(爆
今回はパパが企画してくれて、
私は土地勘がないから分からないし、
でも、このスケジュールを話したら、みんなが心配してくれたの(≧m≦)
でもどうにかこなせたよ~~(笑
めったに行かないから、いろんなとこを見たかったの(*^^*)

ホント、旅行ってだけでワクワクなのに、大好きなお友達に会えるなんてね~!
最高でしょっ(≧▽≦)
みんなに(パパも含め)感謝だわ~~♪

次はバジママちゃんに会いたい♪
またメルメルしま~す(≧m≦)
【2009/04/21 22:27】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]

☆椿さん

この日は本当にありがとう~~!
こんな幸せな気持ちになれて、つくづく私って幸せ者だわ~って思った(*^^*)
マフィたん、私が撮った今までの写真の中で、
一番自然にニコニコ顔かも♪
私もすご~く嬉しかったの~(^^)
そして、フライング日向の写真、
確かにマフィたん「え?まだだよ~~!」って感じに見える!(爆
いつも福助か日向かがフライングだったよね~(^^;)
でもそれも楽しかったり♪

午前中の横浜散策。
結構頑張ったでしょ、福家(爆
だってねぇ、どっこもお店開いてないんだもん(≧m≦)
せっかくだから、歩ける範囲の所は行ってみたいな~って思って(^^)
一応、パパが昔近く?に住んでて、何度も来たことあったみたいだったから、
私は付いて行っただけ~(≧m≦)
港が見える丘公園は、しんどすぎて写真なし(笑
太ももがつりそうだったよ~。あはっ

ほんと、すぐにでも会いたいなぁ~(*^^*)
早くその日が来るように、毎日いい子に過ごさなきゃね(≧m≦)
【2009/04/21 22:35】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]

☆miaちゃん

やっと会えたよ~~。ゼ~ハ~(笑
うん、ほんとに楽しかったねー♪
あっという間すぎてビックリしたっ。
本当に、ありがとうね~~~!

で、miaちゃん、うん、お母さんみたいだった(*^^*)
なんか、すごーく落ち着けて、見守ってくれてる感じだったの~(´▽`)
ほわ~んと包まれてるみたいな不思議な感覚だったのよ~。
あんたんもこーたんも、Nたんも、素敵なママの子供で幸せだろうな~って思った(^^)

そして、みんながmiaちゃんのこと好きになるのが、とっても良く分かった~(*^^*)
本当のことなので、照れないでねっ♪

いつか名古屋にもきてみゃ~(≧▽≦)

まだまだ話足りないよね。(笑
あんたんこーたんのこと、Nたんのこと、
ぬいさんのこと、いっぱいいっぱい。
だからまた絶対会おうね~~(*^^*)
【2009/04/21 22:41】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]

miaちゃんのところで昨日見たんだよ~
とっても楽しい旅行になったようだね
会いたかった椿さん、miaちゃん、マフィちゃんに会えたこと
そして横浜、港町って土地柄もあって
そりゃ興奮するよね~~っ

たくさん共通の話題が尽きないmiaちゃんと
絶対に気が合うと思ったわ~
とってもかわいい人だよねっ

私もまた福ちゃん、ひなちゃん、福ママちゃんに会いたいよぉ~(泣)
【2009/04/22 00:03】 URL | りゆり~な #- [ 編集]

☆りゆちゃん

レスが遅くなってごめんねー(> <)
miaちゃんのところで見てくれてたのね~!

うん、いつも会いたい会いたいって思ってるお友達に会えて、
しかも横浜だし~♪
ということで、大興奮しちゃった。私(笑
りゆちゃんなら、私がどんなふうになってたか
分かるでしょ!?(爆

miaちゃんは本当に可愛い人だった~(´▽`*)
ほわわ~んとしてるのに、しっかりしてて、可愛くてかっこ良かったわん♪

私もまたりゆちゃん&マヴィくん、そして大阪のお友達に会いたい~(> <)
いつか大阪にも遊びに行きたいなぁ~!
【2009/04/23 12:24】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




