fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


横浜へGO!!

4/18~19 横浜に遊びに行って、箱根で一泊してきました!

4/18の朝方?夜中?3時半に家を出発!!
渋滞もなく、無事に横浜に到着!
まだ朝8時(笑 
お店が開くまで、横浜をお散歩しましょう~!

赤レンガ倉庫に向かうと…巨大なクモを発見!!
どうやら開港150周年のお祭りがあるらしく、そのイベントなのかな!?
人工雪を降らせていました!
DSCF0871.jpg

ちょうど、フラワーガーデンも開催中でとても綺麗でした~♪
午前中は曇っていたので、ちょっと写真がイマイチなのが残念。
たくさんの方が写真を撮りに来てましたよ~!
DSCF0888.jpg

お散歩してるワンちゃんもたくさんいました♪↓これは福助ですが(笑
DSCF0889.jpg

巨大グモ、もう一匹発見!! 降りようとしてるのかっ!?(笑
DSCF0894.jpg

せっかくなので記念撮影~♪
なにか気になる??(笑
DSCF0881.jpg

ハイ!こっち向いて~!
DSCF0880.jpg

赤レンガ倉庫をバックに。
DSCF0897.jpg

朝早かったし、人も少なくて、とっても清々しくお散歩できました~(*^^*)
山下公園を通って…
福助と氷川丸。
DSCF0901.jpg

ボクも一緒だよ~!!
DSCF0902.jpg

この後、「港が見える丘公園」にも行ってきました~!
階段が…階段が…きつかった(爆

頂上で少し休憩して、外人墓地を外から見て(笑 元町を通って、中華街へ。
3時間近く、、、結構歩きました~~~!
DSCF0908.jpg

この頃には福ひなもちょっとお疲れ?(笑
DSCF0907.jpg
DSCF0911.jpg


店内ワンコOKのお店で、中華のランチをいただきました!
お店の前には可愛いニャンコも♪
福ひなが近づいても全然怖がることなく、この風格(≧m≦)
DSCF0916.jpg

たくさん歩いたので、店内でゆっくりいただけるってすごく有り難かったです(*^^*)
マットを敷いていれば、椅子に乗せてもOKでした!
福助もくつろげたよね(^^)
DSCF0918.jpg

って、くつろぎすぎっ!!(笑
お腹ナデて~~~の催促中(≧m≦)
DSCF0920.jpg

日向も最初は知らない建物でドキドキしてたけど、
そのうち膝の上で寝んねできたしね♪
DSCF0922.jpg

2Fの窓際の席に座らせていただいたので、本当にのんびりできました。
といってもお料理が盛りだくさんで、実際はめちゃめちゃ一気に食べたのだけど(≧m≦)
夜中から車移動~その後は歩きとおしだったので、椅子に座って静かに食べられるってだけで
のんびり~した気分になれました。
お外が気になる??
DSCF0928.jpg

ランチの後は、山下公園に移動して、嬉しい嬉しい出来事が!!

続きま~す。



この記事に対するコメント
巨大蜘蛛だ!結局見てないの、私。
朝から大満喫してたんだね~!笑
あの嬉しい瞬間までこうやって過ごしてたんだ~ってなんだかにやにやして読んじゃったよ~っ

お食事、ゆったりできてよかったね~!
福ひなちゃんもいてゆっくり室内で食べれるってほんと助かるね。
福ちゃん・・くつろぎすぎ~~笑
【2009/04/21 21:34】 URL | mia #- [ 編集]

☆miaちゃん

巨大クモ!見てないのね~。
ホント、巨大だったよ(笑
多分、足の部分なんかは、木材でできてるみたいなの。
ちょっとホームレスみたいなおじいさんが、
とっても自慢げに巨大クモのことを
私に話してくれて…
しかも、そのおじいさんに何度も会って、
何度も巨大クモの説明されて(爆

お食事、中華だったんだけどね、
なんか不思議だったんだよ~!
どのお料理も、今まで自分が食べてきた味とは違って(笑
それが本場なのか、美味しくないのか、わからなかった(爆爆

でも、こうやってゆっくりできたのは本当にありがたかったよ~!
福助、くつろぎすぎでしょ(爆
どこでもお腹ナデ催促するからね(≧m≦)
【2009/04/21 22:17】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




