fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


4月のミニバラ達
2月にドキドキしながらばっさりと剪定したミニバラ達。
DSCF0437.jpg

生き残ってくれるのか、ドキドキハラハラでしたが、みんな元気にもっさり~してます(*^^*)
生命力を感じますね~!スバラシイッ!!
DSCF0861.jpg

蕾も出てきました♪これは、ラブリーモア、かな!?
写真だけでは判断できません(笑
DSCF0863.jpg

ピントが蕾に合ってないけど、なんか好きな写真♪これはチュチュだと思います。
DSCF0865.jpg

写真からも、陽が良く当たってるのが伝わるでしょうか!
葉っぱがキラキラキラ~~です(*^^*)
DSCF0864.jpg

早く咲いてほしいけど、できることなら蕾の時期をゆっくり過ごして、
花びらがたくさんのミニバラちゃんになってほしいなぁ~。なんて贅沢を(笑
元気に咲いてくれればそれでいいです(≧m≦)


この記事に対するコメント
福ママちゃんのバラ通信
また今年も楽しみです~

ばっさり切ってもニョキニョキ出てくると
本当に生命力感じるよね~

かわいい花をたくさん咲かせてくれますように!!
【2009/04/20 23:46】 URL | りゆり~な #- [ 編集]

☆りゆちゃん

楽しみにしてくれて、ありがと~!
今年は去年より元気に育ってくれてる気がするの♪
今朝、蕾の数を数えたら17個あったのよ!
全部咲いてくれるといいな~(*^^*)

今まで私はあまり植物を育てるってことがなかったから気付かなかったけど、
植物ってすごい生命力よね!
お水と太陽と、ちょこっとの肥料でグングン育つ!
やっぱり生き物って(動物も植物も)素晴らしい~って思うよね(≧▽≦)
【2009/04/21 09:57】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




