fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ぎりぎりセーフ?なお花見散歩
日曜日、お昼はバタバタと買い物をしたりして過ごし、
夕方からお花見でにぎわっている公園へ歩いて行きました。

公園に着いたのが5時。お花見客もそろそろ撤収か~という雰囲気。
桜もほとんどが葉桜になってはいたけど、ぎりぎりセーフかっ!?(笑
DSCF0848.jpg

ちょうちんもあってお祭りムードだね~♪
DSCF0859.jpg

露店もほとんど片づけていたのだけど、ビールと名古屋名物のどて煮&味噌カツはGETできました!
結構歩いてきたので、ビールがうまいっ(≧▽≦)
車だとお酒は飲めないので、ちょっと遠くても歩いてきて良かったー!なのです(笑
DSCF0846.jpg

「僕はちょっと休憩~」
DSCF0850.jpg

日向は私が抱っこした状態で、手を伸ばして撮ったのでこんな事に。
でもちょっとお気に入りな写真♪
DSCF0851.jpg

食べたら少し公園の中をお散歩して、恒例のどんぐりクレクレ!
ベロに力が入っていて、一生懸命だね~(≧m≦)
DSCF0855.jpg

公園にはワンちゃんもたくさん来ていて(普段から夕方はワンちゃんがお散歩によく来てるみたい)
スタンプーちゃんにも会いました~♪
福助が立っちして、ちょうどスタンプーちゃんのお鼻と同じ高さ。
大人しいビビりのスタンプーちゃんで可愛かった(*^^*)

もうこれでお花見も終わりだね~。また来年を楽しみにしてます♪





この記事に対するコメント
我が家の周りももう桜が終わっちゃった・・・
でも八重桜が綺麗だよねv(^^)v

どて煮&味噌カツって、露天で売ってるの?
オー!名古屋だな~って思ったよー(^ ^)

↓下の「天太郎くん」メチャクチャかわいい~(ё_ё)
肉球まであるなんて最高だよ!
特に口まわりがたまらないわ~
あんなにかわいいニャンを作れるなんて、
福ママさんはやっぱり天才だよー(@⌒O⌒@)
【2009/04/15 19:44】 URL | #s8X6/Gt6 [ 編集]

☆姫さん、かな??

お名前ないけど、文面から、姫さんかな~?
もし違ってたらごめんなさい(> <)

桜、一気に散っちゃったねー。
うちの近所の桜ももう見事に終わっちゃった。
そのかわり、八重桜が本当に綺麗で可愛いよね~(*^^*)
お散歩コースにある公園の八重桜が見事なの♪
ティッシュで作ったお花(わかる?笑)みたいで可愛いよね(´▽`*)

そう!どて煮や味噌カツは露店の定番みたいだよー!
私も初めて見た時は「名古屋だなぁ~」って思ったよ(笑

天ちゃんぬい、めちゃくちゃ可愛いだなんて!!
ありがとう~~!
ネコ好きの姫さん(じゃなかったらごめんなさい)にそう言ってもらえるとホント嬉しいわん(*^^*)
でもでもまだまだ…
今度は近所にいる黒ネコちゃんをモデルに作りたいなって思ってるよ(^^)
【2009/04/16 09:11】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]

やっぱ、ビールだよね!!
生ならなおさらいいっ(笑)
チョイスが味噌かつ、ってナイス♪ d(* ̄o ̄)
私ならさらにたこ焼きってとこかな(笑)
屋台メニューって高いしチープなんだけど
なんか惹かれるよね

ちょっとタレ目ちゃんになってる福ちゃんが
とってもかわいいな
ひなちゃんのセルフショットもいいよ
私もよくセルフで撮るけど、なかなか面白い写真が撮れたりするよね~
【2009/04/16 10:25】 URL | りゆり~な #- [ 編集]

☆りゆちゃん

やっぱビール!だよね!(爆
ほんと、生だったら最高~(´▽`)
あぁビアガーデンとか行きたくなっちゃう(笑

名古屋に住んでると、やっぱり味噌カツ頼んじゃう!(爆
家で作ることはないんだけど、こういうときは、なんとなくね(*^^*)
大阪ならタコ焼!だね~♪
この日は、露店がここしか開いてなくて。
屋台メニュー、そうなの。高いんだけど、雰囲気にやられるのかなぁ~。
匂いにやられるのかなぁ~。
食べると嬉しくなっちゃうんだよね(≧m≦)

福助、たれ目になってるね!!(笑
歳を取ってきて、どんどんたれ目になってきてるんだよ。あはっ
日向のセルフショット(←こういう言い方するんだね!知らなかった。笑)
ありがと~~!
思いもよらないアングル?切れ方?だったり、素の表情してたり、
結構おもしろいよねっ♪
【2009/04/16 18:40】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




