fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


お花見散歩♪
(この日記は4/11に書いています。)←これ、書かない方がいいかな~。迷い中。(笑

なんと、我が家の車、リコールされてしまいました
車屋さんに持って行って部品交換してもらってる間、代車を借りて。
夕方まで時間があるなぁ~ってことで、ちょっと足を伸ばして久しぶりの公園まで行ってきました!

おおっ桜が見事!嬉しいな~(*^^*)
DSCF0742.jpg

桜って、どうしてこんなに可愛いんだろうね~。日本人には桜!ですよね♪
DSCF0735.jpg

DSCF0740.jpg

チューリップも、春!を感じますよね~(^^)
DSCF0747.jpg

チューリップと一緒に撮りたかったのだけど…
目線をくれません(^^;)
DSCF0743.jpg

日向も…
DSCF0744.jpg

タンポポもいいよね~。元気が出る!
DSCF0754.jpg


公園、気持ちいいよね~。この笑顔っ(≧m≦)
DSCF0748.jpg

人のいない、ちょっとしたスペースで、少しだけリードを外して、日向さん走りました!
楽しそうだね~(≧▽≦)
DSCF0756.jpg

桜&わんこと言えば、持ち上げ写真!
頑張ってみたけれど、見事撃沈…頑張った証拠を見て下さい。(笑
まずは福助さん。これは一人では無理。パパに抱っこしてもらいましたが・・・
二人羽織みたい?(笑
DSCF0762.jpg

やっぱり難しいのが日向さん。
黒の日向、薄いピンクの桜。
桜を綺麗に撮ろうと思えば日向は真っ黒。
DSCF0752.jpg

日向を撮ろうと思えば桜が白飛び。
DSCF0751.jpg

大体、それ以前に日向は持ち上げられて怖いせいで、全然いい顔してくれないし(^^;)
まいっか、記念撮影ってことで(≧m≦) こっち向いてないし…(笑
DSCF0767.jpg

視線をもらいたくて取り出したドングリに福助さん、いつものようにクレクレ立っち!
このときはいつも最高の笑顔見せてくれるよね~(*^^*)
DSCF0772.jpg

枝垂れ桜があったので、そこでも写真を撮りました!
え?なんでその配置??(笑
DSCF0779.jpg

もっとくっついて~!
DSCF0781.jpg

おまけ…この福助さんの表情見て~。「ワン」って鳴いたときの最後の「ンッ!」の瞬間。
口が真一文字になってて、すっごいお気に入りなのです~(´▽`)
って、わかりにくいですか?すみません。(笑
DSCF0787.jpg


いっぱいお散歩して、とっても楽しかったよね~!
夜はぐっすり気持ち良さそうに寝てました~。
この気候のよい間に、またどっか行こうね~!
DSCF0789.jpg


この記事に対するコメント
お写真いっぱいの日記楽しい♪
桜って本当に見られるために下向いて咲いてるから
たくさん見てあげないとね~(笑)

ひなちゃん走りで楽しそうだし
福ちゃんの笑顔もいつ見ても和むなぁ

気候もいいけど、奥様花粉症は???
私も今お薬なしではムリっす・・・(泣)
【2009/04/16 10:21】 URL | りゆり~な #- [ 編集]

☆りゆちゃん
楽しい??良かったー!
なんだか無意味に写真いっぱいじゃない?って心配だったの(≧m≦)
桜って、見てもらうために下向いてるの??
やん、知らなかったー!
それだったらほんと、たくさん見てあげなきゃ!(笑

「ひなちゃん走り」って面白い!
きんちゃん走りみたいな感じ!?
確かに日向はいつもああいう走り方だよね(笑

福助はお外はやっぱり嬉しくてにっこり~♪
なごんでもらえて嬉しい!

花粉症…私も辛いよ~ぅ。(涙
お外は気持ちいいけど、そういう日の夜は最悪(> <)
寝てても苦しいから、ちゃんと眠れないんだよねー。
私も最近は薬飲んでるよ~(> <)
早く花粉の季節が終わってほしいよね。。。
【2009/04/16 18:35】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




