fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





桜うさぎちゃん
(この日記は4/7に書いています)

可愛い可愛い桜うさぎちゃん、縁あって我が家に来てくれました♪

ぷっくりほっぺ、きらきらクリクリおめめの可愛い子ちゃん(*^^*)
DSCF0829.jpg

たっち姿も愛らしい♪
DSCF0826.jpg

pocket bearシリーズの桜うさぎちゃん。
ポッケではないけれど、ポーチに入って福ひなと一緒にお散歩に行きました!
DSCF0820.jpg

今が満開!の桜と一緒に(´▽`*)
DSCF0824.jpg

miaちゃん、とっても可愛い子をありがとうございました~(*^^*)
見てると笑顔になっちゃう、桜うさぎちゃん。大切にします!

miaちゃんの可愛いぬいさん達はこちら♪
Peek a Boo!
もしくは、左のリンクからも行けます。
たくさんの可愛いぬいさんに会えます☆



この記事に対するコメント
きゃ~ん、嬉しいお写真をありがとう!
すごく幸せ~っ幸せすぎるっ!
福ママちゃんのところへいけて幸せいっぱいなうさぎちゃんっ
メールのお返事もしないまま飛んできちゃったよ~っ
お写真、もちろん、いただいて帰ります!うふっ

実はね、私も昨日、桜うさぎちゃん1号をつれて桜と一緒に近所でお散歩の途中に写真を撮ってきたの。
離れていても双子ちゃん、同じことしてたんだね~っ

そして、紹介までしてもらって、ほんとありがとぉv-530v-252
【2009/04/08 01:03】 URL | mia #- [ 編集]

☆miaちゃん

うわ~い、お写真喜んでもらえて嬉しい~(*^^*)
こちらこそ、たくさんの幸せをありがとうっ♪

あらっ、1号ちゃんもお花見してきたのねー!!
やっぱり双子だ~~(*´▽`*)
なんかこういうのって嬉しいね~♪♪
【2009/04/08 20:38】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]

桜ウサギちゃん兄弟(姉妹?)、東京と名古屋でお花見してたのね。
ほんと、なんだかいいよね、そういうの。
(*^^*)

ぷくぷくホッペがとても愛らしくて、ちょっとNたんを思い出しちゃうな♪
【2009/04/10 11:09】 URL | 椿 #PtMyeZz. [ 編集]

あ!
miaちゃんのウサギちゃんだ~って
すぐにわかったよ♪

この子福ママちゃんちに行けて幸せだわ~♪
【2009/04/10 14:39】 URL | りゆり~な #- [ 編集]

☆椿さん

桜うさぎちゃん、私は勝手に姉妹だと思ってたよ~(*^^*)
なんかとっても女の子顔なの~♪
私が作る子はどの子も男の子っぽくなるんだけど、
miaちゃんのぬいさんは女の子ぽい子、男の子ぽい子がいるよね~!

で、姉妹でお花見だったみたい~(´▽`)
離れてても心は一つ!?って感じで嬉しくなっちゃう♪

そういえば、Nたんっぽいかも~♪うふふ~♪
【2009/04/10 18:57】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]

☆りゆちゃん

あはっ、すぐに分かったのねー!
うんうん、可愛いし、miaちゃんらしいぬいさんだもんね~♪♪

うちに来て幸せだ~って思ってもらえるようにしなきゃねっ。
私は来てもらってとっても幸せだけど(*^^*)
【2009/04/10 18:58】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




