fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


すねてる?ねてる?
今日はなんだか花粉症がひどかった…
正確にいえば、前の晩から。。。
市販のお薬を飲んでも、鼻はずっと詰まりっぱなしだし、薬のせいで喉が異常に乾くし、
頭も痛くなるし…

なのでお散歩おやすみしちゃいました。


福助、怒ってるだろうな~。ねぇ、すねてる??
DSCF0638.jpg

ん?寝てる???
DSCF0639.jpg

明日、調子が良かったらお散歩行こうね!今日も一日いい子にしててくれてありがとう(*^^*)
DSCF0643.jpg

日向は…またしても写真うまく撮れず(^^;)
夕方だし、しかたないよね。なんかきちゃない子みたいでごめん(笑
DSCF0641.jpg

最近の福助のお気に入りオモチャ♪
マックのハッピーセットでもらった、マダガスカルのシマウマ。名前分からない…
スイッチON!すると、しゃべり出して、動かすたびにしゃべるのが面白いらしい(≧m≦)
シマウマがしゃべってる間は、なんか怖くてくわえられず、
静かになったかな?と思ってくわえるとしゃべりだす・・・の繰り返しで
福助さんはイライラしながら大ハッスルして遊びます。
もうすでに遊ばれた跡がありますね(笑

日向は、しゃべるのとか特に関係ないらしい…  日向らしいっちゃあ日向らしいね(≧m≦)
DSCF0644.jpg




この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/18 12:25】 | # [ 編集]

☆鍵コメさま

こんにちは~!
わざわざカキコミありがとうございますっ♪
そんなっ全然気にしないでくださいっ!
カキコミしていただけて、すっごくラッキーv-10な気分です(≧m≦)
舞い上がってしまいました♪♪
【2009/03/18 18:41】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]

この季節、花粉が大変だよね。
うちの場合、私は平気なんだけどマフィたんが....。
外に出るとくしゃみを10連発くらいするのよ。
このままだと春はお散歩禁止になっちゃうかも。
(^^;)
犬の花粉症がくしゃみにくることって少ないみたいなんだけどね。

シマウマくんで遊ぶ福ちゃん、可愛いだろうね♪
動画アップして~。
【2009/03/20 16:23】 URL | 椿 #PtMyeZz. [ 編集]

☆椿さん

花粉、おそろしや~だよ(> <)
夜もちゃんと眠れなくて、1日眠い感じ(^^;)
鼻のかみすぎで、鼻もなんだかむくれて腫れてる気がするし(笑

なんと、マフィたん、花粉症なの???
クシャミが出ちゃうのはつらいねー(> <)
マフィたん、しんどいだろうなぁ~。
この時期お散歩お休みもやむを得ないよね~。
早く花粉の時期が終わりますようにー。
マフィたん、一緒に乗り切ろうねっ(笑

シマウマで遊ぶ福助、激しいよ(≧m≦)
ヒャオンヒャオンうるさいの(笑
うるさいからあまり遊ばせてあげられないのよー。あはは
動画、面白いかも!でも家じゅうが映っちゃいそうで…無理かも(爆
【2009/03/21 08:59】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]

福ママちゃんもひどかった?
私もここ2週間ほどほんとうにひどくて
一昨日の夜に旅行から帰ってすぐ薬を飲んだら
昨日は一日ボーっとして
しんどくてずーっと寝てしまった・・・
その代わりに鼻水ものどや眼の痒さもすっきり取れてたけど、効き過ぎる~~
普段はとてもじゃないけど飲めないよ・・・

私が寝てると一緒に寝てくれるのは
福ひなちゃんも一緒に寝てくれるでしょ?
あれが気持ちいいんだよね、エヘヘ

シマウマってマーティーだよ
柳沢信吾が声担当なのをTVで見た!
あれ?もしかして尻尾がかじられてる?(笑)
【2009/03/23 21:15】 URL | りゆり~な #- [ 編集]

☆りゆちゃん

最近は本当にひどいー(> <)
鼻づまりがひどくて、薬を飲んでもすっきりしないし、
点鼻薬もあまり効かない。
効いたとして鼻が通っても、匂いを感じなくて、
何を食べてもちゃんとした味が分からないの。
食いしん坊の私はそれが何よりつらい(≧m≦)
鼻が垂れてもいいから、味はわかってほしい(笑

病院で処方されるお薬だとそんなに効くのね!!
効くのはいいけど、一日ボーっとしちゃうって、それはきつい(> <)
早くこの時期が過ぎればいいよねー。
でも今日のニュースで「ヒノキの花粉も飛び始めました」だって!(泣
って私、どの植物の花粉に反応してるのか、調べてないから分からないんだけどね(^^;)
りゆちゃんもお大事に~~。

で!一緒に寝てくれる♪♪やめられないよ~(笑

シマウマはマーティって言うのね!
柳沢信吾、好きー!(≧m≦)
このおもちゃね「よし!ショータイムだ!  ホッホ~」って言うのよ(笑
シッポ、ばれちゃった?(爆
いまではタテガミと鼻もだいぶやられてるよ~。あはは
【2009/03/24 19:35】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




