fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


piyo-bearさまより
とっても嬉しいご縁があって、piyo-bearさまよりフェネックちゃんがやってきてくれました!
DSCF0582.jpg

先日、piyo-bearさまのブログを見ていると、フェネックちゃんを作りました、と紹介されてました。
きゃん!可愛い!
うちのフェネックちゃんとご対面させたい~~!なんて思ってしまって、
piyo-bearさまにうちに来てくれるようお願いしたのです。
そしたら、嬉しい事に、私のお洋服と交換で来てくれることになりまして♪♪

すっごくリアル!背中は植毛してあるそうなのですが、ちっこいフェネックちゃんがそこにいるよう。
DSCF0580.jpg

うっしっし♪ご対面~~!うちのフェネくんも嬉しそう(*^^*)
DSCF0575.jpg

「ボクの方が大きいけど、怖くないよね!?」伏せして見上げてますね。(笑
DSCF0577.jpg

piyo-bearさまには以前、うちの福ひなぬい(2006.5.19日記参照)を作ってもらったことがあります。
とっても似てるんですよ~(*^^*)
 宝物です♪
そして最近は私がベア作りをするようになって、色々と教えていただいています。
0605190022.jpg

piyo-bearさま、ありがとうございました~~!


ちなみに、お洋服のお写真は撮り忘れました(^^;)
懐かしい、大好きな生地で作ってみました。
piyo-bearさまの所で紹介してくださってます♪



この記事に対するコメント
わ~~~どちらもかわいいかわいい~~っ
piyo-bearさんのはpiyo-bearさんらしいリアルでそれでいてかわいいっていうフェネックちゃんに仕上がっていて、おひげが黒なところがさすが~~ってかんじだね。

お洋服と交換だなんてこれまた素敵。
多才な福ママちゃんがうらやましいわ~
そして、piyo-bearさんに技術指導してもらえるなんて、うらやましすぎるよ~

お忙しそうでなかなかオーダーも出来ないでいるけど、うちのあんたん、こーたんのぬいぐるみちゃんは数ある中のNの1番のお気に入りなの。
いつか、仰向けこーちゃんとか作ってもらいたいってずっとおもってるのよねっ

それにしてもかわいい2ショット、癒されたわ~

【2009/03/13 10:26】 URL | mia #- [ 編集]

↑もしかしてこのコメント…?お久しぶりの方かしら?お元気ですか?

ワタシが撮るとダメダメな写真も、福ママさんが撮ると可愛く写ってるし~(笑)
久しぶりのワタシわんことのご対面。懐かしいな~。まだ未熟な頃にオーダーしてくださってありがたかったです♪
【2009/03/13 18:57】 URL | piyo-bear #YrGnQh/o [ 編集]

☆miaちゃん

そうでしょー!さすがpiyo-bearさんって感じなのよ~(≧▽≦)
表情も毛並みもリアルで可愛いの♪
おひげはテグスを黒に塗られたって書いてあったよ(*^^*)

私、こういう風に交換会みたいなの初めてで、ましてや私のお洋服と、って本当に嬉しかったの!
ベア作りも色々アドバイスいただいたりして、本当にありがたい(*^^*)

うんうん、一番のお気に入りってわかるっ♪
うちは唯一の福ひなぬいだからひとしお~。
あおむけこーたん、めっちゃ可愛いだろうな~!
お手手はバンザイかな?(笑
【2009/03/13 19:26】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]

☆piyo-bearさん

そうですよ~!お久しぶりの方です(*^^*)
私にpiyo-bearさんの存在を教えてくれたのがmiaちゃんです♪
miaちゃんは今、ぬいさん作りに燃えてるんですよ!
とっても可愛いぬいさんを作られるのです~(^^)

お写真、可愛く撮れてますか~?良かった~♪
でも実物はもっと可愛くてリアル!です(´▽`)
福ひなぬい、気がつけばもう3年前なんですねー!
生みの親であるpiyo-bearさんにまた見てもらえて、なんだか私も嬉しいです~♪
【2009/03/13 19:31】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]

あら~ん♪
かわいいフェネックちゃんが二人も~♪
作り手が違うのに、姉妹のようにお顔似てない?
美人姉妹だねぇ~(*^_^*)
【2009/03/14 10:42】 URL | ruu #- [ 編集]

piyo-bearさん、はい、お久しぶりの・・笑

あれからもう3年ですかぁ・・
あれからずっとちょこちょこ覗かせていただいてます♪

うちの3歳の息子の1番のお気に入りがpiyo-bearさんの小さい子なんですよ~
似てるから好きなんだそう。
ずっとずっと我が家の宝です。

お体のことを心配しつつ、ずっと応援しています♪

福ママちゃん、仰向けこーちゃん、やっぱり万歳だよね。笑
【2009/03/14 17:32】 URL | mia #- [ 編集]

☆ruuちゃん

えへへ~♪フェネックちゃん、二人に増えちゃったよ~(*^^*)
フェネックちゃん大好きだから嬉しい♪♪
そうなの~、お顔似てるよね~(≧▽≦)
ruuちゃんには姉妹に見えた??
私には二人とも男の子に思えるのー。
私ったらやっぱり男好きかっ(爆
あ、一応、人間の場合は特に興味ないけど(イケメンは別。笑)
動物は男の子が好きなの~(*^^*)ムフフ♪
【2009/03/15 00:11】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]

☆miaちゃん

今日はどもども~♪♪
なんだか私までHAPPYな気分になれたよ(*^^*)

やっぱり仰向けこーたんはバンザイだよねっ(≧▽≦)
【2009/03/15 00:13】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




