fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ストレス???
今朝、福助さんが吐きました。
朝ご飯前だから、きっと胃液だろうな、って軽く見に行ったら
思いっきり血!!!
もちろん血だけじゃなくて胃液チックなものに混じってはいるけど、
いつもの黄色い胃液ではなくて真っ赤っ赤。

吐いた後、いつも福助は『なんか僕悪いことしたのかも』な雰囲気になるので
(もちろん、今まで叱ったことなど一度もありません)
今日は汚れを拭くのもそこそこに、とにかく抱っこ。
そしてお腹をさすってあげてたら、安心したのかお腹の上で熟睡。
その後しばらくして朝ご飯の準備をしてみたら、
いつもと変わらない食欲で食べてくれたし、
うん子さんも普通なので、そんなに心配することはないな、って感じだけど
やっぱりなんとなくだるいのかな?
日向をサークルから出してやっても、ほとんど遊ぶことなく
私の膝に乗ってきて、抱いていると寝てしまう。
やっぱりしんどいよね…。
何か変わったもの食べたかな?
そういえば昨日の夜、チーズを1cm角くらい盗み食いされたけど…。
今までそういうことがあっても特に平気だったもんなぁ。

ストレスなのかもしれない…(涙
土曜の夜に、日向にガウってした福助さん、
それからどことなく元気もなかったからまた気にしていたのかも(T_T)
福ちゃん、きちんと守ってあげられなくて本当にごめん。
福ちゃん、胃が痛い思いしてたのかな。。。(泣

夕方、お散歩の準備をするといつもと変わらずはしゃぎまくるので
またモモちゃんに遊んでもらうことに。
モモちゃんとバトルはするものの、いつもに比べたら
すぐに抱っこ~って言ってくる。
モモちゃんちに寄らせてもらったけど、そこでも抱っこ~の時間が長かったな。
元気はあるけど、本調子ではないのかも?
でも食欲はすごくあるので大丈夫なことに変わりはないのだけど。。。
ストレスかけてるのかもって考えるとやっぱり辛いな~。

がんばれ私っ!!私が元気に明るくしてなきゃ、福ちゃんも落ち込んじゃうよっ。
明日から、もっと楽しく毎日過ごせるようにちゃんと気をつけなきゃいけないな。

土曜日にトリミングした福助さん。ふわっふわで気持ちイイ~(*^^*)
ちょっと写真を撮ってたら、大あくび~。(笑
0602270043.jpg



1143

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://fukufukup.blog36.fc2.com/tb.php/36-952616ea



