fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


心から、ありがとうございます!
昨日は、shopの新作UPでした。
待って下さってるかたも、きっといてくださったと思います。
それなのに、更新直後から約25分くらい、画像が見えずに本当に申し訳ありませんでした。。。
もうガッカリです。落ち込みましたし、相当焦りました。
楽しみに見に来て下さった方、本当にすみませんでした。。。

それにもかかわらず、たくさんのご注文をいただき、感謝してもし足りません。

かえるパーカーが、私もびっくりするくらい早い段階でオーダーストップになり、
オーダーストップの表示が遅れてしまったために、せっかくオーダーしていただいたのに
お断りしなければならなくなったり、、、
これまた落ち込みました。すみません。

生地を無駄なくきっちりと使って、少しでも多くのお洋服を作れるように頑張ります!
そして、色違いなど、また同じ形で作りたいな、と考えています。

今は、オーダーいただいた方のお洋服を頑張って作っています!
お届けまで、どうぞ楽しみに待っていてくださいね(*^^*)


そんなこんなで、今までになくバタバタした新作更新となりました。
ご迷惑をおかけした皆様、本当に申し訳ありませんでした。

お詫びとともに、見に来て下さった全ての方に感謝いたします。
心より、心より、ありがとうございますm(__)m





この記事に対するコメント
うんうん、素敵だったから
大人気、わかる!
私も一足遅れちゃったけど・・・
勝手に思い込んで・・・
画像を待つ必要なかったんだね(汗)
再販気長に楽しみに待ってま~す

チクチク街道まっしぐら?
肩凝り、体調に気をつけてね
【2009/03/09 20:16】 URL | りゆり~な #- [ 編集]

☆りゆちゃん

もう本当にごめんね(> <)
この言葉しかないわ。(汗
きっと、画像があらわれるまで待っててくださった方もいらしたと思う。
ほんと、すみませんm(__)m
色違いになると思うけど、再販、待っててねー!

そんななのに体まで気遣ってくれてありがとう!
うん、頑張りますっ!!
【2009/03/10 08:14】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




