fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





新作更新予定♪
お待たせしておりました(待ってない?笑) 新作更新日、決めました!
まだ写真も撮ってないし、その前にうちのモデルさん(ぷぷっ)のシャンプーカットもしなきゃいけないのだけど、
決めちゃいました!(笑


3/5(木) AM10:00


です!どうぞ宜しくお願いします~m(__)m
トップス2種類、パンツ1種類、スカート2種類
トップスをもう1種類増やそうかと思いましたが、どんどん更新日が遅くなるだけなので
今回はこれで打ち止めです(笑
それと、オーダーストップしていたお洋服の再販もあります。

またお写真撮りましたら、こちらで少しお披露目しますね~(*^^*)

たくさんの方に見ていただけますように☆

~~~3/3 お写真撮りました 少しですが見てやってください♪~~~

DSCF0478.jpg

DSCF0487.jpg

DSCF0495.jpg


番外編  ぶちゃいく日向(笑
DSCF0510.jpg






fukufuku.p++shop++


この記事に対するコメント
ご無沙汰です!
わーい♪goodタイミング!shop逃すところでした~
今日お邪魔してよかった~i-179
今からメモをパソ画面に貼り付けて忘れずスタンバリます!
かわいいぬいぐるみ、いっぱい作っててびっくり~!
粘土のお人形も!!!
どの子もすっごく個性的でかわいいですi-178
次はぬいぐるみshop待ってますねぇ~i-179
【2009/03/02 17:46】 URL | KURI #Oe0o/lgM [ 編集]

ほんとになんでも出来ちゃう福ママちゃん、すごいの一言。
しかも、いつの間にサンプル作ってたの~と驚きよ。
しばらくショップが忙しくなりそうだけど、息抜きにぬいぐるみも合間に作ってね。うっしっし

【2009/03/02 22:54】 URL | mia #- [ 編集]

☆KURIさん

わ~~~!お久しぶりで~す♪
嬉しいな~~(≧▽≦)
shop、ぜひぜひのぞいてやってくださいねー!
今回は元気なくっきーたん&もなたんにはピッタリかも、です(*^^*)

ぬいぐるみやお人形も作ってみてるんですよ~。
やってみたらハマってしまって(≧m≦)
いつかぬいぬいshopもできたらいいなーって
大きな夢を持ちつつ、頑張ってみてます~(´▽`)
【2009/03/03 08:48】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]

☆miaちゃん

何をおっしゃいますやら!奥さんっ!
miaちゃんこそ何でも出来ちゃってすごいよー!
shopやってる時って、頭も体も動いてるから、
とってもぬいぐるみ作りたくなるの(笑
また夜な夜な作っちゃうかも~(≧m≦)
また見てやってね~♪
【2009/03/03 08:50】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]

あ~のぞいてよかった♪
PCにペッタンしましたよ~楽しみ、楽しみ。
いつもモデルさんの福ちゃんとぷぅ、ひなちゃんとペロと
勝手に重ねて、着た時のイメージしてます(笑)
今度はどんなお洋服かな~?
ぬいぬいSHOPも是非OPENさせてくださいね。
【2009/03/03 12:42】 URL | ぷぅペロ #- [ 編集]

☆ぷぅペロさん

のぞいて下さってありがとうございます~♪♪
またshopの方も見てやってくださいね~!
宜しくお願いしますっv-345

福ひなにイメージ重ねてもらえて嬉しいです♪
参考になってるといいなっ(*^^*)

ぬいぬいshopも、そう言っていただけると嬉しい!
やる気が出ます(笑
頑張って作っていきます~♪
【2009/03/03 16:03】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]

きゃーん、フリフリスカートかわいいね~。
楽しみにしてまーす。
パーカーはカエルちゃんなんだね!
(^^)

ぶちゃいくひなちゃん、すごくおもしろいんですけどっ!
【2009/03/03 22:50】 URL | 椿 #PtMyeZz. [ 編集]

☆椿さん

フリフリスカート、可愛いでしょ~♪♪
布を手染めしてみたんだよ!
とってもこだわりの一枚です(*^^*)
パーカーはカエルちゃん。
かっこよくて可愛い生地なの♪
どうぞ見てやってね~!

ブサひな、笑えるでしょ(≧m≦)
たまたま瞬きした瞬間をパチリだったんだけど、
それにしてもひどいよねーーー(爆
日向はすぐにブサ顔になるから面白いの(笑
【2009/03/03 23:51】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




