fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


shopのサンプル作り 
なんと今日、3回目の更新です。
サボり~な私にしたらありえない(笑

shopの新作を、待って下さってる方が、もしかしていてくださるかもしれない。
それなのに私はクマを作ってばっかり~。
ではないですよ!!(笑
ちゃんと日中、サンプル作りに頑張っています。

あと一息。そんなところまで出来上がってきました。
来週中に新作更新できるといいな、と考えています。

トップスをもう1種類増やすかも。そうなると少し予定が延びるかもしれませんが、
またちゃんと決まり次第お知らせいたします(*^^*)

どうかどうか、待っていてくださいねー。宜しくお願いしますm(__)m

この記事に対するコメント
いっぱい更新してあるぅ~

新作がそろそろなのね♪
楽しみだな~
でも、でもね、私前回のもまだ写真撮ってないの。
もうすでに何回も着ちゃってるけど・・・

ベアーの黒ちゃん、とてもかわいいわ~
足が長いのかわいいよー
黒い子に赤の目って、なかなか見ない組み合わせだよね。
那須に行くと、必ずテディーベアーミュージアムのショップに行くけど、
やっぱりこういう子はみないな~
個性的で、福ママさんならではのオリジナリティーがあっていいね

パンも美味しそう~
やっぱり早く冷凍にしたほうが、
美味しさが保たれるんだろうね?
私はパン作らないけど、
買ってきたら、極力急いで冷凍にするよ~

【2009/02/26 22:48】 URL | 姫 #s8X6/Gt6 [ 編集]

☆姫さん

そうなの~、最近優秀なのよ(爆
いつかまたパッタリ書かなくなりそうだけどね(≧m≦)

新作、もうそろそろです~。
また見てやってくださいねー!
そう言われれば、前のお写真見てないかも(笑
でも何度も言ってるけど、気にしないでねー!
着てもらっててすごく嬉しい♪ありがと~(*^^*)

ベア、足が長いの可愛いって言ってくれてこれまたありがとう~v-344
あらっ、黒い子に赤い目ってめずらしいのね!?
知らなかった(笑
でもそれはとってもウフフ♪なことだわ~(^^)
私ならではのオリジナリティ、あ~ん、ありがとう!
それが目標だから、すごく嬉しいですー(≧▽≦)
また作ったら見てね~♪

パン、やっぱり早めに冷凍、だよね。
今度からそうしてみよ~~!!
【2009/02/27 17:39】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]

わ~、みんな楽しみに待ってるよね♪
体調に気をつけて
ゆっくり更新でもみんな楽しく待ってると思うよ~

福ママちゃんの作るパンはいつも本当に美味しそう
私の好きなハイジのパンだわ♪
パンは、二日目になるとすでに雑菌だらけなんだってー
それを聞いてからは買って来ると
即、すぐ食べる分は冷蔵と他は冷凍することにしています
それに味もその方が美味しい気がするよ
【2009/02/27 23:58】 URL | りゆり~な #- [ 編集]

☆りゆちゃん

待っててくれてるかなぁ~。
不安だけど、そうだとしたら嬉しい♪♪
りゆちゃん、ありがとうっ!!
更新したらぜひ見てやってね~(*^^*)

なんとっ!私の作るパンは美味しそう?
ホント~??やったーっ(≧▽≦)
でもすごい簡単だよね、このパン。(笑
私もハイジの白パン、大好き~!
子供のころ、溶かしたチーズのせて食べるシーン、すっごく憧れたもん(≧m≦)

で、パンは二日目に雑菌だらけ!?!?
オーノーーーーッ(> <)
しらなかった。考えてもみなかったよ。(笑
やっぱりなるべく早く冷凍する方がいいんだね!!
ためになる情報、ありがとーーっ。次からそうしますっ(´▽`)

【2009/02/28 08:26】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




