fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ボクを見て!ボクを撮って!
クマさんの撮影をしていたら、やっぱり来ました。福助さん(≧m≦)
ボクを!ボクを見てー!ボクを撮ってー!クマさんとばっかり遊ばないでー!!!

っていうより~、モデルさんしたらもらえる、ご褒美がお目当てでしょ!?分かってるんだからね!(笑

でも可愛いから(親ばか失礼!笑)撮りましょう~~♪
もう2か月近くシャンプーもカットもしていないので、モッフモフ~(≧m≦)
しかも今日は寝起きのまんま~。
最近はこのモフモフのほっぺが気に入ってるのです!
DSCF0444.jpg

「あれ?ご褒美は?ないの~~?」 …ないです。(笑
DSCF0448.jpg

せっかくだからクマさんとツーショットって思ったけど失敗!
でもなんか、お母さんと赤ちゃんって感じじゃない!?
いや、クマさんひどい事になってるから、そうは見えないね(^^;)
DSCF0451.jpg

日向も「なに?あたちもオヤツー!」って来てくれたんだけど、
あまりのモシャモシャ具合&光の加減で1枚もまともに撮れませんでした~。
黒い子は、暗い所ではまず撮れないけれど、明るいところでも明るさの設定が難しくて
撮れないことが多い。
ホント、黒い子の写真は難しいね~。

~~ちょっとお知らせ~~~
ここのところ、shopのサンプル作りも頑張っています!
トップスは2種類できました。
もう1種類作りたかったんだけど、上手くできず今のところ断念。
ボトムスは、まだです。今スカート用の布を頼んでいますが、これもうまく作れるかどうか。
パンツにはまだ取りかかってません(^^;)
ボトムス作りにちょっと行き詰ってます。トホホ



この記事に対するコメント
おー!白いセーターにモフモフヘアの福ちゃん、素敵だわ。
それこそセバスチャンだね("▽"*)

お母さん福ちゃん、赤ちゃんのお尻のお手入れをしてあげてるんじゃない?笑


それから...きゃー、新作のお知らせだわ!
どんなのができるかな?
楽しみにしてまーす。
【2009/02/23 14:49】 URL | 椿 #PtMyeZz. [ 編集]

福ちゃん、かわいいなぁ~
寝起きはもつれて大変だけど、もじゃもじゃも母にとってはかわいいに変わるんだよね(笑)
ひなちゃんのもじゃもじゃもぜひ!

気持ちわかる!黒は難しい・・・
うちは室内撮影はほとんどいっつも逆光で
トホホ・・・
だんだんと設定に慣れてはきたけれど
やっぱり真っ黒だったり、白飛びしたりする~(泣)
福ちゃん色だとバッチリピント合うもんねぇ
うらやましいわ
【2009/02/23 19:02】 URL | りゆり~な #- [ 編集]

☆椿さん

うふっおなじみのパジャマセーターだよ~ん(笑
ほっぺがホントにモッフモフでしょー(≧m≦)
今とっても気に入ってるの♪♪
セバスチャンっぽいでしょ。ぎゃはっ

そっか!お母さん福助は赤ちゃんのお尻キレイにしてあげてるのねー(爆
それなら見えなくはない!(≧▽≦)

今日はパンツを作ったよ~。
でもあと一歩足りない感じで、まだ完成じゃないの。
スカートにも今週中には取りかかれそう。
楽しみにしててね~♪♪
【2009/02/23 23:42】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]

☆りゆちゃん

可愛いなんて~、ありがと~v-353
そう、もじゃもじゃも可愛いんだよね~!特に頭のもじゃもじゃ!(笑
日向のもじゃもじゃはとてもお見せできないわっ!
っていうか、どの角度から撮っても目が写らなさそうよ(笑
日向の方が毛が伸びるのが早い気がするよ~。

りゆちゃんはマヴィくんをとっても綺麗に撮ってるよねー!
この記事書きながら、りゆちゃんは上手だよな~って思ってたの(≧m≦)
うちはどうしても福助を撮ってから日向撮ることが多いから、余計に合わないのかな。
ツーショットなんて泣くよ(笑
福助色はほんと撮りやすいな~っていつも思う。
どう撮ってもお目目はちゃんとわかるもんね。
黒い子はお目目に光or白目が入らないと、どこに目があるの?って言われちゃう(笑
【2009/02/23 23:47】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。