fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


一年ぶりに…
ひさびさに、バジママちゃんのお家に遊びに行きました~♪
気がつけば、一年以上会ってなかったんですよ!ビックリ(*0*)
バジルちゃん、マロウくん、とっても元気でしたよ~~!

今回は、福ひなはお留守番で、身軽に私一人で行ってきました。
なのでバジマロず、触り放題~!遊び放題~~!でした(*^^*)

バジルちゃん、お久しぶり~~♪♪
私のこと、覚えてくれてたみたいだけど、最初はさすがに警戒してたバジルちゃん。
それでもオモチャで一緒に遊んでくれて楽しかったー!
DSCF0368.jpg

マロっちは相変わらず、しっぽフリフリ~遊ぼう遊ぼう~~で可愛かったー。
バジママちゃんの家にお邪魔していた時間の9割くらいはマロっちと触れ合ってたような(≧m≦)
3歳になっても変わらずパピーにようで、なんか嬉しかったな~。
DSCF0372.jpg

バジママちゃんはとーっても忙しいのに、ランチに美味しいサンドイッチやスープを用意してくれて、
本当にありがとう~~~!!
私一人くつろいで遊んでしまったよ~ぅ(笑

私たちもソファに座ってお喋りしてると、だんだんとバジマロずも眠くなってきて、
当然のようにマロっちは私の膝で寝てくれて(*^^*)
この写真は私の膝にいるマロっちです♪
DSCF0377.jpg

今回、とーっても嬉しいことが!!
そう、なななんと!バジルちゃんも自ら私のお膝に乗ってきてくれて、
短い時間だったけど、ウトウトしてくれたんですよー♪
バジルちゃん、とっても元気いっぱいな子だけど、実はすごくシャイで、
バジママちゃんによると、身内以外で自分から膝の上に乗ったのは私が初めてなんだってー(≧▽≦)
なんか、感無量だわ~~。ちょっとウルウルってなっちゃいました。
バジルちゃんと初めて会ってから、もう4年半?
会うたびに少しずつ距離を縮めてくれて、とうとうお膝に乗ってくれるまでになったのね~!
あぁ、バジルちゃんありがとう(*^^*)

そして、バジママちゃんの可愛い可愛い天使ちゃんにも会えて♪
もう最高に嬉しい一日になりました(*^^*)
バジママちゃんのお宅は、とにかく素敵で落ち着けて、
さらに幸せいっぱいな空気が漂っていましたよ。

そんなこんなであっという間に楽しい時間は過ぎて…
お写真もこれだけしかなくて(^^;)

今度はもっと近いうちに、また遊んでね~♪
福ひなにもまた会ってやってね~~♪♪
バジママちゃん、本当に忙しい中、どうもありがとうー!楽しかったで~~す!




今気がついたんだけど(これ書いてるのは31日です)、
この日は日向のお迎え3周年でしたー(≧▽≦)
そろそろだなーって思ってたけど、月日がたつのって早すぎー。
当日思い出せなくてごめんねー(^^;)
またお祝いしなきゃね~♪






この記事に対するコメント
バジ家に行ってきたんだ~
いいな~
久しぶりにバジマロちゃんたちの写真見れてうれしいよー
元気そうでなにより(^ ^)
私も天使ちゃんに会いたいな~
幸せな空気がただよっているのねe-420

日向ちゃん3周年かぁ~
お祝いなにするのかな?
うちなんてシェリーをお迎えした日、
覚えてないよ~

【2009/02/02 13:41】 URL | 姫 #s8X6/Gt6 [ 編集]

☆姫さん

は~い、行ってきましたよ~(*^^*)
イェイ♪♪
バジマロちゃんたち、とっても元気そうで
私も会えて嬉しかったし、
お写真少ないけど、みんなに元気な姿を伝えることが出来て嬉しいよ~(^^)v
天使ちゃん、めちゃ可愛かったよー!
初対面の私にもニッコリしてくれて、
うふふふふふ~♪でした(≧▽≦)

日向、3年たちました!
お祝って言ってもお誕生日じゃないしねぇ~、ということで
日曜に猫じゃらしとおやつを買ったよ(≧m≦)
シェリーちゃんのお迎えの日、覚えてないのねー!
なんか意外だわっ!
姫さん、記念日とかすごく覚えてるっぽいもん(^^)
でも大事なのは今そばにいてくれることだもんね~(*^^*)
【2009/02/02 20:51】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]

わ~い!バジマロ家のレポだぁ~。
みんな元気そうだねぇ。よかった!!
バジルちゃん、お膝に乗ってウトウトしてくれたんだねぇ。
身内意外で初めてだなんて、福ママちゃんの優しさを感じたからだね。
私もシャイだけど(はい、笑わない)、福ママちゃんならすぐに打解けられそうだもん♪
天使ちゃんいいなぁ~。私も抱っこしたいぃ~♪
【2009/02/03 19:56】 URL | ruu #- [ 編集]

☆ruuちゃん

うふふ~♪喜んでもらえて良かった(^^)
少ないけどお写真撮ってきた甲斐があったわん♪
バジルちゃんがお膝に乗ってくれたときには感激しちゃって、
なるべく長く乗ってて欲しくて、おしゃべりの声も小声になっちゃったよ(笑
今でも思い出すと感動しちゃうのだー(*^^*)
私ねぇ、ほんと優しくも何ともない人間だからさぁ~(笑)
そんな私にバジルちゃん慣れてくれて、さらに感動!!
ruuちゃん、シャイなのね!?(≧m≦)
私もシャイだよーー(はい、つっこまない。笑)
いつかruuちゃんにも会いたいな~。
天使ちゃん、可愛かったよ~(*^^*)

あっ、ruuちゃん、こんなところで何なんだけど、
今週中には出来ると思うのー。
もうちょっと待っててねん(´▽`)
【2009/02/04 10:24】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]

私もここでいいかしら?^m^
もしや、産まれたの?
いや~ん嬉しいぃ~♪
楽しみにしてま~す(*^_^*)
【2009/02/04 14:16】 URL | ruu #- [ 編集]

☆ruuちゃん

えっとね、今週中とか言っておきながら
先ほど完成したので、メールしました~。
写真いっぱいで重いと思うけど、どうぞ見てやってね~(*^^*)
ヨロチク~~♪
【2009/02/04 14:58】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。