fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


実家の手伝いで
先週末、24~26日は、実家の手伝いで私一人だけまた愛媛に帰ってきました。
福ひなはお留守番なので、飛行機でビューンと行ってきました~。
24日の土曜はとにかく手伝い手伝いで一日終わり。。。
25日の朝、なんと一面の銀世界に!
この日は少し時間に余裕があったので、姉や甥っ子と雪遊びしました~♪

姉と二人で作った雪だるま。
DSCF0354.jpg

福助に会いたい一心で(笑)福助をモデルに作りました。
って、耳の形も違うけど…でもでも、顔の形、大きさはそっくりだったんですよー(≧m≦)
DSCF0359.jpg

甥っ子のお気に入りチョロQ
こうやって撮るとなんかおしゃれ~!かっこいー!
DSCF0349.jpg
DSCF0348.jpg

子供のころは良く雪が積もって、庭でこうやって姉と遊びました。
なんだかとっても懐かしい気持ちになれました(^^)
楽しかったですよ~♪

普段は福ひなが一緒に帰るので、実家のにゃんこ達は警戒してあまり出てきてくれません。
でも今回は私だけだったので、にゃんこも安心して出てきてくれ、
たっくさんお触りできましたーー(≧▽≦)
私、おそらく猫アレルギーがあるのですが、触れ合いたい気持ちには勝てず、
いっぱいナデナデスリスリしちゃいましたー!
目が真っ赤に充血したり、喘息のような咳が出たり、、、
気管支を広げる作用のある咳の薬を買っていってて良かった(笑

一番長老のミーシャくん。めっちゃビビリーだけど、実は人一倍甘えん坊。
今回初めてくらいにたくさん触れ合えました♪
お腹の毛がはげはげでピンクなところが可愛い(≧m≦)
F1000179.jpg
にゃんこ達は全部で4匹いるのですが、なかなか時間がなくて写真は撮れませんでした。
みんな捨てニャンコだったんですよ~。今では幸せそうでなによりなにより(*^^*)


26日には名古屋に帰ってきたのですが、私は本当に福ひなに会いたくて会いたくて…。
帰ってきてから福ひなとお昼寝したのですが、こんな日常がどれだけ幸せなことか~。
福ひなもお留守番頑張りました♪♪

お留守番の様子はまたあとで~。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




