fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





お外2回目~
とっても天気が良くてあったかかったので、日向さん2回目のお外です~。
本当はもっと連れてってあげたいんだけど、
私の体調が優れなかったり、行こうかなって思うと福ひなさんが熟睡だったり…。
で、ようやく!です(^_^;)

前回はゲロリンチョしちゃったので、食後だいぶ時間が経ってから行くことにしました。

キャリーに入れて、もちろん福助も一緒にGO!!
今回はお外に出てすぐにキャリーから顔を出してクンクン匂いを嗅いだり
お外を見たり。ちょっと慣れたかな?(^^)
06022200051.jpg




公園に着いたらまずは福助のチッコ&うん子さんタイム~♪
それが終わってからまたまたベンチへ。
お外でしか撮れないツーショットをまたまた撮影~(笑

ねぇねぇ、兄たん、お外って楽しい??
06022200101.jpg


よく2人で同じ方を向いてます。
顔を戻すタイミングも同じで結構笑える。
06022200191.jpg


写真ばっか撮ってないで僕のお腹なでてよ~。
06022200201.jpg


ママ、隣にいてくれなきゃ怖いよ~。
06022200261.jpg


まだまだ不安げだけど、お外の匂いをクンクンしたり、
物音がしたら一生懸命見てみたり。
ちょっとずつお外が好きになってくれたらいいな~~(^^)


1087

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://fukufukup.blog36.fc2.com/tb.php/34-ee29f00f



