fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ぬくぬくラブラブ??
この時期、お布団が暖かくて気持ち良くって、いつまでもお布団に包まれていたいですよね~。
それは福ひなも同じ!
ふと見ると、日向を抱くように福助が寝てました~。
DSCF0312.jpg

「にったんが近くてちょっとドキドキですけど、なんだか幸せ~♪です(*^^*)」
DSCF0318.jpg

あ~、私が一番幸せだったかも~~(≧▽≦)
最近はこんな風にくっついて寝ることも増え(偶然そうなるだけっぽいけど)
私は心がホクホクになります

この記事に対するコメント
わかるわかる~~!Q(≧∇≦*)(*≧∇≦)P
あったかいし心が幸せな気持ちになるしホント幸せだ~~って思うよネ(*^-^) 

・・って福ママちゃん♪お久しぶり~☆でもってあけましておめでとう~♪
今年もヨロシクね~♪
今年もこっちに帰ってたんだネ=^-^=レポ-ト♪毎年楽しみに読ませてもらってるヨ♪
いつも幸せな気持ちを味わわせてもらってマス☆ありがとう♪
【2009/01/18 16:13】 URL | SAORI #oy6xNBNI [ 編集]

☆SAORIちゃん

うきゃ~~!SAORIちゃん、めっちゃお久しぶりー!
コメントめちゃめちゃ嬉しいよ~(≧▽≦)
ほんとありがとう~~!
そして、今年もヨロシクねー(*^^*)

ホント、ワンコたちが楽しそうだったり幸せそうだったりすると、
こっちまでホックホク~ってなるよね(*^^*)

で、愛媛帰ってたよー!
といっても1泊であっという間…(苦笑
最近歳をとったからか、めっちゃ愛媛が恋しくて(≧m≦)
めちゃめちゃホッして来たよ~~。
まつやのみたらし団子(知ってる??)食べたいよー(爆
【2009/01/19 16:52】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]

甘党まつやでそ?!\(@^o^)/
みたらし美味しいよネ!
みたらしも大好きなんやけど 私ネ~あそこのクリ-ムあんみつが大好きなんヨ~☆
あの のっかってるソフトクリ-ムの程よさが大好きで~~よく食べてた!
最近は街へあまりくりださなくなっちゃって(涙)、、なにせ田舎・・梅津寺のほうやし・・(笑)。
しかしロ-カルネタが話せて嬉しいよぉ~~!
【2009/01/19 23:00】 URL | SAORI #Ex3gokg. [ 編集]

☆SAORIちゃん

おーー!やっぱりまつや知ってたねー!
私もみたらしも大好きだけど、夏はクリームみぞれ、
街に繰り出すたびに食べてたよー(≧m≦)
そう!あのソフトクリームがたまらん美味しいよねー(*^^*)
今でも忘れられなくて、私が帰省するのに合わせて、
姉がみたらしお持ち帰りしてくれたりする。ぷぷっ
でもほんと、私も帰省しても街までいくことなくなった(笑
私もローカルネタ、めちゃめちゃ嬉しー(≧▽≦)
そっこー返事書いちゃったし。ぎゃはっ!
【2009/01/19 23:06】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




