fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


また春に会いましょう~
もうずーっと長いこと蕾状態だったミニバラ。
本当ならこの時期は、蕾のままカットして活けておく方がバラの木のためには良いのだけど、
そうしちゃうとお正月の間に咲いて枯れちゃってるかも~って思ったので、
そのままにしておきました。

帰省から帰ってみると、とっても綺麗に咲いてました~!
ラブリーモアです。
寒い時期&長いこと蕾だったので、花びらの枚数も多いし、
色のグラデーションも今までで一番くらい綺麗でした。
うっとり~~♪
DSCF0301.jpg

もう一つの蕾と(こちらはチュチュ)一緒にコップに活けてみました。
いや、コップではなくて、これはお猪口です(笑
だけど、いい感じでしょ~(≧m≦)
DSCF0305.jpg

寒いからまだまだ枯れずに咲いてくれそうで、嬉しいです~!
ミニバラたちは今は休眠期。
春にまた可愛い花を咲かせてくれますように~!

だけど、今年は12月中に植え換えしなきゃと思ってたのにまだできてない。
今の時期に植え換えしちゃっても大丈夫なのだろうか…
調べてみなければ。。。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




