fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


パン屋でおせちが!
12/28
チラシが入っていたパン屋さんに行ってみました。
そこで500円以上パンを買ったら、福引きができて、一回くじを引きました。
「あたりで~す!おめでとうございます!」って店員さん。
うわ~、めずらしい。くじ運のない私が当ったなんて~。何をくれるんだろう??
パンの詰め合わせでもくれるのかな~?だったらいいな~~?
なんて、思いながら商品を取りに行ってくれた店員さんが戻るのを待っていました。

「おせちになります!」
え??おせち???
パンで作ったおせち????
いや違う。どうもお正月に食べるおせちらしい。
そう、純和風なおせちでした。
DSCF0264.jpg

一段だけど立派なおせちが当りました(≧m≦)
どうもそのパン屋さん、こちらではかなり店舗のある和食チェーン店の系列らしく、
そんなこと知らなかった私はビックリ~!でした。
このおせち、冷凍されてる物だったので、実家に持って帰っていただきました。
年末におせちって、ちょっとどうでしょう?って感じだけどせっかくだもんね(^^)
こうして2008年のくじ運を最後の最後で使い果たしました。
まだ年末ジャンボが残ってたのに。しくしく。
はい、年末ジャンボは外れていましたよ(爆


この記事に対するコメント
凄い!パンでおせちがあたるなんて面白いね。笑
でも、おせちって買うとなかなか高価だからやっぱり凄いよ。
福を引いたんだね~!

私も昔ドラックストアで普通に買い物をしたらレシートの裏に番号が書いてあって、お店の人が当たりました!!とかいうから栄養ドリンクでも当たったのかな?っておもったらフルーツの詰め合わせだったの。
それぐらいだなぁ・・当たってビックリしたぐらいいいもの。笑

【2009/01/13 19:21】 URL | mia #- [ 編集]

☆miaちゃん

そーなのよ~!
パン買っておせち当たるなんてね(笑
しかも結構しっかりしたおせちだったから尚ビックリ(≧m≦)

フルーツの詰め合わせが当ったのもすごいねー!
それこそ結構なお値段するよね!
ドラッグストアだから栄養ドリンクって思っちゃうよねー(爆

そうそう、私の去年のくじ運、もうひとつおせちよりうれしかったのが、
あの樹脂粘土人形作家さんのピエロちゃんが当ったことなのよー♪♪
キャーキャーー!ってなっちゃったよ(*^^*)
【2009/01/14 22:49】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




