fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


あけましておめでとうございます
あぁ、もう2009年に入って6日も過ぎたんですねー。早い(笑
とっても遅くなりましたが、

皆様、あけましておめでとうございます。
本年も、どうぞ宜しくお願いします(*^^*)


年末、29日の夜から4日にかけて、またいつものように愛媛~大分と帰省してきました。
往復の車移動はやっぱり大変ですが、帰省は楽しかったですよ♪
福ひなも普段なかなか会えない、好きな人たちに会えて、とっても嬉しそうではしゃいでいました。
そう、そしてこれも恒例なのかな。
現在、二人ともお腹壊しています(^^;)
日向は帰る前の日から。
福助は帰ってきて二日後である、今朝から。
原因は疲れでしょうから、もうこれは仕方ないのかな~って感じです。

また二人が落ち着いたら、帰省のレポ、しますね~!
って、写真がとっても少ないので、レポってこともないですが。汗


あっ、お腹壊れてはいますが、二人とも元気ですので心配しないでくださいね~!


こんな福ひな家ですが、今年も一年、仲良くしてください♪
宜しくお願いいたします!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




