fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ちょっとおめかし!
あ~~~、一気に年末。(これ書いてるのは27日です)
早く更新しないと年が明けちゃうー。ってことで大掃除前に更新です(^^;)


近所のスーパーに隣接する洋品店で、可愛い髪留めを見つけました~!
日向にちょうどいいサイズ☆さっそくパッチンしてみましたよ~(^^)

どうですか?お転婆日向に似合ってますか?ちょっとすました顔してますが(≧m≦)
写真ではちゃんと色が出なかったのだけど、真っ赤なハートです
DSCF0177.jpg

うふっ。この表情好きなのだー!
DSCF0178.jpg

「ちょっとちょっと~~!!日向ばっかり写してないで僕も撮ってよー!」
日向ばかりかまってると「ボクボク~~!」って間に入ってくる福助。どんだけ甘えん坊なんだ。ぷぷっ
DSCF0193.jpg

お正月にハートつけておめかししちゃおうかな~♪


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




