fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ありがとうございました!!
本日、無事に新作更新することができました。
そして、先ほど、すべてオーダーストップとなりました。
ありがとうございましたm(__)m

新作更新のお知らせをしてから、たくさんの方がshopを見に来てくださっていたようで、
うわ~、気にかけて下さってる方がこんなにいるのか~と、驚くとともに、
とても嬉しかったです(*^^*)

みなさんのご期待に添えるような物が作れているのか、
毎回とても心配で、新作更新のときはとてもドキドキします。
今朝もドキドキで10時を待っていたら、うっかりゴミ出しを忘れてしまいました(TT)笑
ゴミ収集車の音で気づいたのですが、手遅れ…うわぁ~ん。
でも、冬で良かった。夏だったら大変な事になってました(^^;)

あっ、話がズレてしまいましたが、

気にかけてshopを見に来てくださった方、本当にありがとうございました(≧▽≦)
見ていただけるだけで、とても有り難く幸せです(*^^*)

毎回のようにオーダーしてくださる方、いつも本当にありがとうございます!
前回のお洋服を気に入っていただけたのかな~と、心の底から嬉しいです♪

久しぶりにオーダーいただく方も、あ~忘れずに見て下さってたんだ~と本当に嬉しいです。
shopを通して、またお話しできることがとても楽しいです。ありがとうございます!

そして、はじめましての方。カートではなく、メールでオーダーいただく方式ですので、
きっと初めてオーダーしてくださる方は、とっても勇気がいるのではないかと思います。
それを乗り越えて(大袈裟?笑)オーダーしていただけたことに、本当に感謝しております。
ありがとうございます!

皆様に支えられて、続けていられるのだな~と毎回心底感じています。
全ての方に、心より感謝いたしますm(__)m
どうぞこれからも見守っていただけたら、と思います(^^)


今年の新作更新は今回が最後です。
今年一年、可愛がっていただきまして誠にありがとうございました!
来年も、まだ頑張っていこうと思っています。どうぞ宜しくお願いいたします。

いつも、感謝の気持ちを文章にしなければ~と思いつつ、
なかなかうまく書けなかったり気恥ずかしかったりで、そのままになってしまってましたが、
今回、きちんとお礼を言うことが出来てよかった(´▽`)


そう!shopのことではないですが、このブログによく拍手をして下さる方がいらっしゃいます。
あ~~、読んでくれてる方がいるのだな~、同じ気持ちになってくださってるのかな~、と
すごく嬉しいです~!
また更新しよ~(*^^*)という気持ちにさせていただいてます。ありがとうございます!

あ~、いつもどこでお礼を言っていいのか分からなかったから、
今ここで感謝の気持ちを伝えることができてスッキリしました♪♪




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




