fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


いろいろと作りました!
ここのところ、ちょっとした時間を見つけては、
または時間のあるときにはど~っぷりと、
いろんな物を作ってみました(*^^*)

まずはまめ福さん。写真では分かりにくいですが、首元には福助にもある、白い毛をパッチしてます。
この首元の白い毛、大好きな部分なのです~♪
ちょっと足が短いけど、福助っぽく出来てるでしょうか?
白のビスコース生地を紅茶染めして作りました♪毛色はとても似てると親ばかです(*^^*)
DSCF0068.jpg
先日のまめ白黒ちゃんと一緒に♪
耳で押しつぶされてる(≧m≦)
DSCF0069.jpg

ボクに似てますか??
DSCF0070.jpg

アタチのはまだでしゅか??
DSCF0077.jpg


粘土人形も二人作ってみました~。
左の子は福助をイメージして。
まだ裸ん坊で寒そう~。お洋服も作ったのだけど見事に似合わなくて(^^;)ううぅ

右の子は日向をイメージして。キス魔の日向らしく、唇がチュ~してます(≧m≦)
ふわふわのモヘアの髪の毛で、お洋服も出来て満足~。
パパには「うわっ気持ち悪い」って言われてしまったけど、私は可愛いと思うのだけどな~(苦笑
DSCF0079.jpg

そして、おまけさんのナマケちゃんのお友達も♪
ちょっと小さめにしてみました。
この子、お顔の黒のパッチや目など、本当に何度も何度もやり直しました。
自分らしいお顔にしたいと頑張ったのですが・・・
これで落ち着いたと思ったら、目と目の幅などが、ナマケちゃんとほとんど同じに~。
やっぱりナマケちゃんに惚れ込んでるから、似てしまうのかな(笑

初めて、ジョイントなどつけました。首、手足が動きます。作るの楽しかった~♪
DSCF0084.jpg

そして今のところ一番のお気に入りは~、ちびっこポーチくんです!!

ちびっこポーチくんは新しい記事で紹介しま~す(*^^*)





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




