fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


黒壁スクエアへ!
11月23日。またまた黒壁スクエアに行ってきましたー!
またまたと言ってもまだ2度目ですが(≧m≦)

私はここの雰囲気が好きで、そして前行った時に食べたカレーが美味しくて、
今回はどちらかといえばカレー目当てだったかも(笑

駐車場から黒壁スクエアへ向かう途中にあった公園?でちょっとお散歩。
綺麗に紅葉していました~!
DSCF0052.jpg

DSCF0053.jpg

着いた時にはすでにお昼すぎだったので、P'ACTさんへ直行してお目当てのカレーをいただきました♪
こちらのカレーはエスニック系で、ココナッツミルクが入っていて大好き(*^^*)
カレーを待つ福ひな。
ドライブとお散歩ですでにネムネム(笑
DSCF0054.jpg

そしてちょこちょことお店に入って楽しんで♪
こんな可愛いツリーとトナカイさんをお迎えしましたよ~(*^^*)
うちにはツリーがないので嬉しい~!
DSCF0101.jpg

帰りに寄ったスーパーの駐車場では、虹が~。
うっすら虹がかかってるのわかりますか!?!?
虹大好きな私はテンションあがりました~。カメラ持ってて良かったーー(≧▽≦)
DSCF0057.jpg


写真少ないですが、やっぱり楽しかった黒壁スクエア。
もっと近くにあったら、あのカレーを食べに何度も行くのになぁ~(≧m≦)
人が多くて、抱っこが多かった福ひなも、お出かけはやっぱり楽しいみたいで
帰りの車の中は爆睡~(*^^*)
お出かけ帰りの爆睡ってめっちゃ嬉しくないですかぁ~!?楽しかったのねぇヨシヨシって感じで♪♪

また行こう!







この記事に対するコメント
こんにちは!
こちらは「長浜観光協会」サイトを運営しております(株)プロクルーの岩根と申します。
このたびは、長浜に来ていただきましてありがとうございます。
ブログを楽しく拝見させていただきました!
私もカレーが大好きなのでどこのか気になります~(><)

「長浜観光協会」(http://www.nagahamashi.org/)の「長浜に来られた方のブログ」と当社運営のブログコミュニティサイト「コブログ」の「旅ブログ」(http://dp10063051.lolipop.jp/ko-blog/)では、観光に来られて長浜・北近江のことを書いていただいている貴重なブログをサイト上で紹介させていただくことにより、これからこちらに来られる方の参考にしてもらいたいと考えています。
そこでもしご了解していただければ、こちらのブログを掲載させて頂きたいので、コメントかメール(info@e-ohmi.net)でお返事をいただければ嬉しいです。
また、このブログのおじゃまをしてしまいました場合は、たいへんお手数ですがこのコメントの削除をお願いいたします。
【2008/12/04 15:44】 URL | プロクルー #VvIS4KSE [ 編集]

プロクルー 岩根さま

こんにちは!
こんなつたないブログをよく見つけて下さいました~(^^)
そしてこんなブログでも、もしお役にたてるなら、どうぞよろしくお願いいたします。
こんなことならもっと写真撮っておけばよかったな~(笑

カレーは、カフェパクトさんのカレーです。
とっても美味しくって私は大好きです~♪
こうやって書いてるとまた食べたくなりました(≧m≦)


それでは宜しくお願いいたします。

【2008/12/06 10:15】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]

ブログの掲載許可をいただきありがとうございました!
早速掲載させていただきました。

パクトさんのカレーは食べたこよないので是非行ってみます~♪

「長浜観光協会」の「長浜に来られた方のブログ」(http://www.nagahamashi.org/blog.php)
「コブログ」の「旅ブログ」(http://dp10063051.lolipop.jp/ko-blog/)
お時間のあるときにでもご確認ください。

またぜひ長浜へいらしてくださいね!!
プロクルー 岩根
【2008/12/08 11:57】 URL | プロクルー #VvIS4KSE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




