fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





久しぶりに伊勢志摩へ♪
11月2~3日、伊勢の方へ遊びに行ってきました!ってレポ遅い~(^^;)

早めにチェックインしたので、宿の周りをお散歩~♪
DSCF9845.jpg

田んぼの土手だよ~
DSCF9855.jpg

楽しそう~♪
DSCF9856.jpg

お写真たくさんあるので、折りたたみます。




クサガメ発見!!なかなか珍しいんじゃないの??
DSCF9854.jpg

宿の人が作ってくれた、ミニドッグランがあったので行ってみました!
日向、耳がダンボ(≧m≦)
DSCF9862.jpg

ふっふっふ~。いいもんめっけ~!
DSCF9895.jpg

「いるいるいるーーーー!!!」
DSCF9869.jpg

「早く!ワンワン!!」
DSCF9870.jpg

「ねぇ~早く~~~!ワォン!」
DSCF9871.jpg

「やったーもらった~~!どんぐりめっ!エイッエイッッ!!」
DSCF9901.jpg

「うふふ~♪たのちぃ~~(≧▽≦)」
DSCF9875.jpg

「はい!また投げて~!」
DSCF9885.jpg

「いい子にするので、くださいなっ!」
DSCF9892.jpg

いい子に待つ後姿(≧m≦)
DSCF9899.jpg

「あたちも~~!」目が真剣(笑
DSCF9893.jpg

さぁ、そろそろ行こうかね。「え?もう行くの?」
DSCF9909.jpg

「えっさほっさ♪」おお~いどこまで行っちゃうの?帰ってきて~。
DSCF9910.jpg

「あたちの方が早く帰ってきて賢いでしょ~(*^^*)」
DSCF9911.jpg

「ぼくだってちゃんと戻ってくるもん!」
DSCF9912.jpg

私たちの泊まったログハウスたち。
DSCF9959.jpg

お部屋の中はこんな感じ~。
ログハウスの貸別荘って雰囲気で、とってもくつろげました~(*^^*)
DSCF9923.jpg

天蓋つきベッド。うふふ♪
DSCF9915.jpg

キッチンもあって自由に使っていいので、マグやコップもあります。助かるねぇ~
DSCF9917.jpg

テラスで遅めの昼食~。持ってきたパンだけど、いつもと違った雰囲気で食べると美味しいね(*^^*)
DSCF9937.jpg

可愛いお客さま。良くみる赤とんぼより、赤が濃くって小さいトンボさん。
DSCF9951.jpg

「いっぱい遊んで疲れたわ~」
DSCF9955.jpg

お部屋に帰って寝ましょうかね。
「え?僕は元気だよー。またお散歩行こっ♪」 ちょっと休ませてね~(^^;)
DSCF9956.jpg

「あたちはネムネム~Zzz」
DSCF9957.jpg

このあと、夕食もいただいてまったり~して過ごしました(^^)
レストランでの夕食で、レストラン内はワンコNG。
福ひなは、部屋で待つより車の方が安心らしいので車でお留守番。いい子に待てました(*^^*)


二日目は朝から小雨。
あの田舎のお散歩道はぐしゃぐしゃになってそうだったので朝のお散歩は中止。
ちょっと残念だったけど仕方ないね。
早めに出発して、伊勢神宮へ。
伊勢神宮のおかげ横丁といえば、私たちの中ではここ!ふくすけうどんさん。
DSCF9981.jpg

小雨だったからかな~、いつもよりは人も少なかったような。。。
外の席で伊勢うどんを待つ福ひな。寒かったよね~(> <)
DSCF9983.jpg

二人一緒にこっち見てくれない…
DSCF9982.jpg

人も多くて、雨も降って、寒くって、写真を撮るテンションではなかったので、二日目はここでおしまい。(苦笑

このあと、パールロードの展望台へ寄って、浦村牡蠣をいっぱい買って帰りました~!
まだちょっと小ぶりだったけど、酢ガキをめいっぱい食べれて幸せ~(*^^*)
やっぱり伊勢方面への旅はいいね~~~。
また行けますように~~~。


この旅では、福ひなの(特に福助の)笑顔がいっぱいで、本当に嬉しかったな~(≧▽≦)
どの写真も捨てきれなくて、似たような写真ばっかりいっぱいになってしまってスミマセンでした(^^;)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




