fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


素敵素敵なご縁♪
ここのところ、とっても素敵な嬉しいご縁をいただけて、ほっくほくの私。
たくさんの可愛い子ちゃんたちを紹介いたします~(*^^*)
と~~っても素敵な、オーブン粘土からうまれたドールちゃんたち。
写真で見ても可愛い~~(*^^*)のだけど、実物は本当に素敵で、
お手手とか爪とか、細かい作りで、みんな表情が豊かで、心があったかくなる、
とっても味のあるドールちゃんたち。
DSCF9484.jpg
このピンクのほわんほわんな角っこ三つ子ちゃんも同じ作家様のもの。
写真にはチラっとしか写っていないのだけど、可愛い可愛い長いシッポもありま~す。
まき様の生み出す子たちには、ものすごい魅力があって、虜になっちゃうのです(*^^*)
まき様の素敵なドールちゃんには、コチラで会えます♪
DSCF9837.jpg

↑の三つ子ちゃんに見守られている、可愛いパンダちゃん、いや、実はナマケモノちゃんは
またまた素敵な作家様、おまけ様の作品です。
ナマケモノちゃんが抱っこしてる可愛いぺちゃんこちゃんも、おまけ様作の子♪
福ひなと一緒にお散歩しました~。木の上で休憩~(*^^*)
DSCF9791.jpg
おまけ様の作品も、どうしてこんなに可愛い子が作れるの~???って言うような
これまた魅力た~~~っぷりの子たちばかりで、
このナマケモノちゃんも、なんでかな、私はこの子を手にした途端、体の力が抜けるような、
懐かしいような、そしてとっても安心してしまう、不思議な癒しの力を持っています。
私は完全にこの子に恋しちゃってます(´▽`*)

優しいまなざし。。。抱っこされてるココアちゃん(というお名前です♪)もすっかり安心して(^^)
DSCF9803.jpg


福ひなと3人でなんちゃってパンダさんで~~す(≧▽≦)
おまけ様の作品には、コチラで会えます♪
DSCF9815.jpg

お二人とも、本当に才能が満ち溢れていて、私はとっても羨ましい。
そして、私も頑張らなきゃ~ととっても励みになるのです。
素敵なご縁をいただけて、本当に嬉しいです!!

手作りの作品には作者さまの心が入っていて、それがとっても伝わって、
その優しさや、パワーや、いろいろを頂いて、やっぱり手のぬくもりっていいな~と、思うのです(*^^*)
私もそのような物つくりが出来るといいな、頑張らなきゃね!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




