fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


羊毛ポーチ♪
しばらく前になるのだけど、羊毛フェルトでポーチくんも作りました~!
以前作りかけの失敗は、もう手を付ける気がしなかったので、最初から。
今回はそれなりに出来たかな(*^^*)

鼻はうっすらピンクにしてあるのだけど、写真じゃ分からないね(^^;)
後ろにうっすらミニ日向が(笑
DSCF9769.jpg


ポーチは「オグロ(尾黒)プレーリードッグ」です。
なので尾っぽの先っちょは黒なのです~♪
DSCF9774.jpg

我が家のミニミニ子ちゃんたち。集合~!
DSCF9775.jpg
ミニ日向…まったく顔が写ってない(爆
でもいいのだ~~~(≧m≦)
みんな揃って嬉しいな~♪♪次は実家のモモちゃんだなっ!


この記事に対するコメント
すご~い!ポーちゃんも出来上がったんだね~!
かわいらしい!愛情いっぱい詰ってるからだわったまらない!

またまた宝物増えちゃったね♪


お鼻がほんのりピンクなのわかるよ~~っ
【2008/11/04 17:12】 URL | mia #- [ 編集]

☆miaちゃん

見てくれてありがとう~~(*^^*)
そうなの~、ポーチくんできたの♪
可愛いって言ってくれてありがとう~(*´▽`*)
作ってる最中は、どうなることか???って感じだったけど
出来上がると、親ばか丸出しで、可愛いなんて思ってしまって(≧m≦)

お鼻、ピンクなのわかる??よかった~♪
ピンク色の羊毛がなくて、普通のフェルト(ぺら~って一枚のやつ)を
ちぎってぶすぶす刺したの(^^;)
なんか雑なところが私らしいよね(笑
でも出来上がったから、それでいいのだ~~(≧m≦)
【2008/11/04 23:25】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




