fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





撮る人が違うと…
普段、福ひなの写真を撮るのは、ほとんどが私です。
でもたま~にパパが撮るんです。

やっぱり私が撮る写真とは違うな~って思います。
福助も違った気分で撮られるんだろうな~(≧m≦)

アンニュイな福助
『眠いんだけどなぁ~。』
DSCF9578.jpg

『う~ん、なんでボクばっかり撮るの??』
DSCF9580.jpg

鼻のアップ! 福助の鼻は少し色が抜けているので、
よ~く見るとうっすら赤くて、血管らしきものが見えます。
血が通ってるんだな~!って嬉しくなります(≧m≦)
DSCF9587.jpg

『あん、寝れないじゃんかぁ~』
DSCF9588.jpg


そして私が選ぶ、今日の1番!!

グヘッ チラリと見える白目がたまらん~~~(≧▽≦) はい、親ばかです。スミマセン(笑
DSCF9585.jpg

どうですか?いつもの写真とちょっと違ってますか?(^^)





この記事に対するコメント
うんうん、心なしか違ってる気がするよ!
ママに対するときより男の子な感じ。
もしかしてちょびっとライバルだったりするのかなあ?
(*^_^*)
【2008/10/16 17:59】 URL | 椿 #PtMyeZz. [ 編集]

☆椿さん

なんか違う気がするよね~!
男の子な感じ??そうかも~~!!
福助ね、パパにはね、私に甘えてる姿をあまり見られたくないみたいなの。ぷぷっ
やっぱり「男同士!」ってのがあるのかもね~(≧▽≦)
でもね、ライバルではないかも。パパには服従だから~。
きっと福助の心のライバルは…私、です(≧m≦)
【2008/10/17 10:31】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]

ホントだ!
福ママちゃんが撮る写真と違うね~
いつもよりキリッとした表情で写ってる!
福ママちゃんが撮った写真の福ちゃんは「まま~大好き~」って顔してるよね(^^)
【2008/10/17 13:45】 URL | あっこ #InEwFtGs [ 編集]

☆あっこさん

やっぱり違う??
キリっとしてる?それは福助が聞いたら喜びそうだ~(*^^*)
私が撮ると「まま大好き~」って顔してるなんてー!
これは私が大喜びだっ(≧▽≦)
あっこさんったら~ん。ありがとっ♪
【2008/10/18 11:10】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




