fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





こたつ大好き!!
10月も中旬になって、なんだか寒くなりましたねー(> <)
我が家では、すでにホットカーペットは出したのですが、週末、こたつ布団までセットしていましました(^^;)
だって寒いんだも~ん。(笑

私も旦那もこたつ大好き人間。
そして、他にもこたつ大好きな子がいるんですよ~。

DSCF9546.jpg


え???なんか違くないですか??

わかりにくいかもしれないけれど・・・
そう・・・お布団セットし始めたら、速攻で乗ってきたのですよ。こたつ布団の上に(笑
後ろに見える板。こたつの板なんですが、これを置く前に乗られました(^^;)

『なんか文句ある??』  いえ、ありません。
DSCF9553.jpg

『あ~~、こたつ大好き~(´▽`*)』
DSCF9550.jpg

『う~~ん、気持ち良いですね~(´▽`)』
DSCF9558.jpg

しばらく気持ち良さそうにお昼寝した福ひなさんでした~。
DSCF9557.jpg

あったかいって幸せよね~(*^^*)




この記事に対するコメント
「文句ある?」の福ちゃんの顔、
ちょっと怒ってるみたいでかわいい~。
マフィたんは殆どこたつ体験がなくて可哀想だなぁ。
【2008/10/16 17:56】 URL | 椿 #PtMyeZz. [ 編集]

☆椿さん

ね、怒ってるみたいでしょ~(≧m≦)ぷぷっ
たぶんね、本当に「文句ある?」って思ってたと思う(笑

そっか~マフィたんはこたつ経験があまりないのね~。
確かにこたつって最近めずらしいかも!?
福ひなはこたつの中に潜るのも大好きだよ~♪
【2008/10/17 10:29】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]

ふかふかで気持ち良さそう~!
こたついいな~
寒い日に外から帰ってきた時にこたつがあるとホッとするよね。
カノンはこたつ経験ゼロだよ~
あのポカポカな幸せを経験させてあげたいわん!
【2008/10/17 13:40】 URL | あっこ #InEwFtGs [ 編集]

☆あっこさん

あらっカノンくんもこたつ経験ゼロ??
そうなんだね~~!
やっぱりこたつってめずらしいのかな(≧m≦)

私ね、小さい頃からホントこたつ好きで~(笑
だから我が家はこたつが出てる時期の方が長いのよ。エヘヘ
うちのおこたに入れてあげるから
カノンくん&あっこさんカモ~ンv-238
【2008/10/18 11:05】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




