fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


一緒に居酒屋♪
先日の記事では、弱音はいちゃって、いろんなお友達に心配かけてしまいました。
ごめんなさい~m(__)m
でも元気になりました!
ご心配いただきありがとうございました(^^) 
ほんと、いろんな人に支えられてるんだな~とありがたく、幸せに感じます!


さてさて、
もう2週間近く前のことになっちゃうのだけど書き忘れてて・・・(汗
うちのまぁまぁ近くに空港があって、その空港の前に居酒屋さんがあって、
その居酒屋さん、お店前のスペース(テラスとはちと違う)にテーブルがあって。
いつも車でそこを通るたびに「ここの外の部分って、ワンコもOKかな~」って話してたんだけど、
9/23に行ってみました!

歩いて2~30分ってところかな。
お店についてお姉さんに恐る恐る聞いてみたら、「全然いいですよー!」ってめっちゃOK!!
良かった~~~(´▽`)
ってことで、福ひなとお酒飲んできました~。(福ひなはもちろん飲みません。笑)

デジカメを忘れたので携帯での写真ですが・・・
20080923183402.jpg

奥に横断歩道や道路が見えるのわかりますか??
めっちゃ外でしょ~(≧m≦)
なんか楽しかった♪
いつも、福ひなも一緒にお酒飲めたらどんだけ楽しいか~、って思ってたのが実現しちゃって(*^^*)
あ、家でもお酒飲むので、福ひな一緒にお酒、ってのはほぼ毎日ですが・・・(爆
やっぱりお店でってのがいいのです~。うぷぷ

お料理もおいしかったし、お願いすれば人用のお肉を味付けせずにワンコ用に焼いてくれるらしい。
寒くなる前にまた行きたいな~(^^)

帰りはほろ酔いだったので、行きよりも近く感じました♪
夜のお散歩も楽しいよね!
福ひなも楽しそうにしてくれてたので、良かったで~~す(*^^*)



あっ、そうだ、今日は私の父の誕生日です~。
父はこのブログを見ることもないのだけど、お誕生日おめでとう~。
後で電話しておこう!
それからそれから、fukufuku.pのHPを初めて4年になりました。
今はHPのほうはほとんど何も更新してないのだけど(汗)、でも4年。
よく続いたな~。
これもやっぱりいつも遊びに来てくれるお友達のおかげですね~。
ありがとうございます!そしてこれからも宜しくお願いしますっm(__)m

この記事に対するコメント
一緒に居酒屋、いいよね!
実は我が家にも行きつけのお店が何軒かあり
いっつも可愛がってもらってます。
一緒だと時間とか気にしなくていいから
飲みすぎちゃうのよ(^^;


ショップ4周年、おめでとう~~
いっつも素敵なお洋服を作っていただいて
ありがとうございます!
これからも期待してます♪
(プレッシャー?笑)
【2008/10/02 22:49】 URL | リュウmama #- [ 編集]

☆リュウmamaさん☆

リュウくんも一緒にの行きつけが何件も~!!
さすがリュウ家ですねっ!(笑
めっちゃうらやましいです~(*^^*)
確かに時間気にしなくていいですもんね~。
飲みすぎ注意!うぷぷっ

お祝ありがとうございます~!
実はショップの方は翌年の2月末にオープンしたんですよ~。
最初はHPだけだったの~。
これからもどうぞよろしくお願いします~。

そうそう、最近やっと秋服サンプル作ってます。
でもまだまだ出せそうにないな・・・ボソッ
【2008/10/03 19:50】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]

fukufuku.p4周年おめでとう~(^0^)
お父様もお誕生日おめでとうございます!
4年間ってあっという間だよね。
落ち込んだり悲しいこともあると思うけど、福ママちゃんはひとりじゃないのだ!
元気になってよかった(^^)
これからもよろしくね!

わんこと一緒に入れる居酒屋っていいね~!
お酒がすすみそうだ~
【2008/10/03 22:59】 URL | あっこ #- [ 編集]

☆あっこさん☆
週末お返事できなくてごめんー(> <)

お祝いありがと~♪
ほんと4年ってあっという間だねっ!
あっこさんとも4年以上の付き合いになるのね~。
「ひとりじゃないのだ!」って言ってもらえて、
なんだか、心がふわ~って溶けるような気持ちになれた。
あっこさん、本当にありがとうね~~(*^^*)
こちらこそ、これからもどうぞヨロシク!!

福ひなと一緒だと、お酒も楽しいよ~♪
でも、帰りに酔っ払ってリード放しちゃったりしたら…って思うと、あまり酔えない(≧m≦)
それでも一緒だと嬉しいなっ(^^)
【2008/10/06 08:40】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]

HP4周年おめでとうございます。
この先の4年って考えるとまだまだ先~!って思うけど、振り返ると4年ってあっという間ですよね。
ぷぅも先月4歳になり「えーーーっ?もう?」って感じでした。ペロもあっという間に2歳だし~
自分も年をとるわけだわ・・・(泣)
 一緒に居酒屋なんていいな~こっちはなかなかないんです・・・田舎だな~(泣)
 そうそう、こちら仙台はずい分寒くなってきました~秋冬モノ楽しみに待ってますよ~
(あーーー!プレッシャーかけちゃった^^)
【2008/10/10 12:23】 URL | ぷぅペロ #- [ 編集]

☆ぷうペロさん

ありがとうございます~!
本当に振り返ると4年ってあっという間ですよねー。
福助も来年6歳になるし、日向がもう3歳になるのにビックリ!ですよ~。
そして、自分の歳も・・・汗汗
これからどのくらい続けられるかはわかりませんが、
ぼちぼちと、細々と、やっていきたいと思います(^^)
どうぞ宜しくお願いします~!

一緒に居酒屋、私も初めてなんですよー。
町中の方に行けば(という表現が田舎者。笑)あるみたいですが、
行き帰りが面倒臭いとなかなか(^^;)
なので歩いていける距離に見つけられてうれしいです~!
ぷうペロさんの近くにもぜひ見つけてください~!

そして、お洋服、来週あたりにはどうにか出せるといいなーと思ってます(*^^*)
またブログで日時お知らせするので、どうぞ見てやってくださいm(__)m
【2008/10/11 18:44】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




