fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


甥っ子に
そういえばお盆に帰省した時、甥っ子にタンクトップを作って持って行きました。
福ひなに作ったのとお揃い♪ 
だけどこっちの方が可愛く出来上がりましたー(≧m≦)
DSCF9214.jpg

裏にはマトリョーシカをアップリケとしてつけてみました。
DSCF9218.jpg

姉にも甥っ子にも喜んでもらえたし、とても良く似合っていたので嬉しかったな~(*^^*)
甥っ子、お正月に会った時に比べて、すっごく成長していて(お子ちゃまの成長って早いよねー)
いっぱいしゃべれるようになってて面白かった。
そして相当「俺様」になってた(爆
実家だとばぁばがめちゃめちゃ甘やかすからな~^^;
でも私のことを好き~って言ってくれたので許す!(おばバカ。爆)


この記事に対するコメント
きゃ~(*^^*)
かわいいタンクトップだね!
甥っ子ちゃんもお姉さんもよろこぶはずだよ~
子供の成長って本当に早いよね!
赤ちゃんだと思ってたら、あっという間に歩いてしゃべって…
甥っ子ちゃん、俺様になってたのね ぎゃは
孫に甘くなっちゃう気持ちもわかるな うひっ
福ママちゃんもおば馬鹿なのね。
私も相当ヤバいレベルのおば馬鹿よ 笑

【2008/09/10 16:42】 URL | あっこ #InEwFtGs [ 編集]

かわいいね~!さすが福ままちゃん!
多分ね、これと同じ柄だと思うんだけど、同じ柄のトレーナー生地で前にruuちゃんがNにベストを作ってくれて、成長してピチピチになってきてるけど(笑)愛用してるの♪

すっごく嬉しかったから、おねぇちゃんも甥っ子君もすごく嬉しかったんだろうな~って思うわ!
甥っ子ちゃん、大きくなってるんだろうな~


めだかちゃん、みんな元気に1歳、凄いね!
おめでと~~っ


【2008/09/10 21:10】 URL | mia #- [ 編集]

いいね!
そりゃ喜ぶでしょ~~っ
素敵だわ~
私もそんなやさしいおばちゃんがほしい~
そのかわいいマトちゃんは似合わないかもしれないけど・・・( ̄△ ̄;)
【2008/09/11 19:33】 URL | りゆり~な #- [ 編集]

☆あっこさん☆
ねー、可愛いでしょ~!
なんといっても生地が可愛いから(≧m≦)
甥っ子がいろいろわかるようになってきたから、
「これはチョット…」って言われたらどうしようかと思ったんだけど、
気に入ってもらえて良かった~(*^^*)

うちの「ばぁば」、本当に甥っ子にメロメロでどうしようもないのよ(爆
しかも甥っ子もばぁばに恋してる?ってくらい、ばぁば好きだから(≧m≦)
ばぁばが、ママを抜いて一番らしいよ~(笑
おば馬鹿仲間で嬉しいわ~~!ぎゃはっ
【2008/09/11 23:07】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]

☆miaちゃん☆
あーーー!それ覚えてる~~!!
グレーっぽい生地じゃなかったっけ!
すっごい可愛かったよね、あのベスト~。
今も愛用中なんだ~(*^^*)
ピチピチって!!(爆

甥っ子、だいぶ大きくなって、いっぱい喋れるようになってた!
福ひなのこと、ちょっと怖いかな~って感じだったけど、
私たちが見てない時にこっそり話しかけてて(しかもすっごい小さい声で優しく。ぷぷっ)
かなりおかしかったよ(≧m≦)

めだかちゃん、miaちゃんちの子目指して、長生きしてもらうわ~!
ありがと~~♪
【2008/09/11 23:11】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]

☆りゆちゃん☆
うん、喜んでもらえてよかったー!
でも今年の夏って、お盆の後から急に冷えてきたじゃない!?
着るときなかったんじゃないか?ってちょっと淋しい(≧m≦)

りゆちゃんにもマトちゃん似合いそうだよ~!
この生地のマトちゃんはちょっと大人っぽいし♪
でも私の中では、春に会った時に着てた、
スカル柄のTシャツ?タンクトップ?がすっごい似合ってた~(*^^*)
【2008/09/11 23:13】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




