fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


pootee
先週のことになってしまいましたが、
福助に初めて!!洋服を買ってあげました。パチパチパチ☆
カラーやリードは買ったことがあったのだけど、
お洋服はいつも作ったものばっかりの福助。

でも、お友達のBBSで見たお洋服に一目惚れして、ついに買っちゃいました!
これがその pootee です(^0^)
0511210007.jpg


カワイイーーーーヾ(≧▽≦)〃
後姿がワンコのお顔になってます♪
しかも、pooteeというように、お耳がファーになっていてプードルなんです♪

このファー、福助の毛色にとても良く似ていて、
一瞬、福助の肩毛がボッとはみ出てるように見えます。(笑
そこがまたお気に入り~~♪
私には絶対思いつかないようなデザインで、今までの福助とは一味違う感じじゃないですか!?(^^)

このpooteeはこちらで購入できます!
http://www.h5.dion.ne.jp/~matsunao/shop.htm
と~~っても可愛いお洋服がいっぱいです(*^^*)
福助の場合、大きすぎて特注で作ってもらいました!
naoさん、本当にありがとう~~~ヾ(≧▽≦)〃


肩毛がボッの福助(≧m≦)
0511220010.jpg




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://fukufukup.blog36.fc2.com/tb.php/3-6a895c7e



