fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


shopより 特別販売のお知らせ
夏のお洋服ではたくさんのご注文をいただきましてありがとうございました!
今現在、オーダーいただきました全てのお洋服の製作・発送が終わりました。
shopを見てくださった方、オーダーいただきました方、本当にありがとうございましたm(__)m

さて今回、手違いで行き場のなくなったお洋服がありまして、
我が家にありましても着る機会もなく、もったいないな~との思いから、
特別販売という形で、販売させていただくことにいたしました。
shopのトップページ、infomationから詳細ページにいけますので、どうぞ見てやってください。
フラワーフラワー、赤・黄緑・青 それぞれ1着ずつになりまして、
オーダーメードではなく、すでに製作済みでサイズが限定されます。
こちらはオーダー後すぐに発送が可能です!
また、オーダーメードではない、ということで、少しですが通常より価格を下げさせていただきました。
サイズの合うワンちゃんで、着てやってもいいよ~という方がいらしたら、
どうぞ宜しくお願いいたします。

fukufuku.p++shop++


DSCF9062.jpg



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




