fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


chocolateさんより  可愛いマット♪
もう8月末のお話ですが・・・
chocolateさんから可愛いマットが届きました~♪
福ひな、かなりなボサ子さんだったので、シャンプーカットしてからお写真撮りました~。

DSCF9361.jpg

ずっとご無沙汰してしまっていたのですが、久しぶりにお邪魔すると
なんと!SALEをされていて、すでにほとんどがsold outだった中、私のツボ!なマットが~♪
これって運命??(≧▽≦)

「前のマットは日向のだったから、これはボクのだよね~☆」福助、似合ってるね~!!
DSCF9342.jpg

「なによ~!あたちの方が似合ってるんじゃない!?!?」うん、日向にも似合ってるよ~!
DSCF9353.jpg

仲良く二人で使ってね~♪♪
DSCF9360.jpg

ブルーに赤の組み合わせが本当に素敵~♪
一つ一つの生地もとっても可愛いのです(*^^*)
vanillaさん、ありがとうございましたー!大切に使わせてもらいますっ(≧▽≦)


chocolateさん

この記事に対するコメント
それは運命!
かわいいマットだね~
福ちゃんにも日向ちゃんにもよく似合ってるよ♪
【2008/09/10 16:36】 URL | あっこ #InEwFtGs [ 編集]

☆あっこさん☆

運命だよねっ♪♪
本当に素敵なマットで~見るたびにニヤニヤしちゃうよ(*^^*)
福ひなに似合ってるって言ってくれてありがとーv-238
【2008/09/11 23:04】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




