fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


今年も帰省!いざ愛媛へ
この夏はもう帰省しないで、近場でキャンプとか旅行とかして過ごそうと思っていたのですが、
思ったよりまとまったお休みが取れたので(パパの)、私の実家に帰省することにしました。

12日の夜、出発。やっぱり大阪~神戸あたりは混んでるね~。
途中SAで休憩したり睡眠を取ったりしながら行きます!
『おはようございます~!フワァ~~』車の中でよく寝たね。おはよう~
DSCF9231.jpg

『すがすがしい朝ですね~。深呼吸~』
DSCF9234.jpg

『僕たちにも朝ごはんください!』
DSCF9236.jpg

そうこうしながら、瀬戸大橋通過~!
DSCF9251.jpg

瀬戸大橋の与島フィッシャンマンズワースに寄り道~。
ここでいつも「日の出製麺所」さんの讃岐うどんを買うのです。これは自分たちへのお土産用(≧m≦)
暑いけどお散歩で長旅の気分転換。
福助いつものへっぴり腰で海を覗き込みます。
『深そうだな~。こわいな~。でも気になるな~。』
DSCF9248.jpg

『にったん、何こわがってんの??あたちはへっちゃらよ~。それよりまぶちいわ~』
DSCF9247.jpg

この写真、なんだかリゾート地に遊びに来たセレブっぽくない!?(笑 いい笑顔(≧▽≦)
DSCF9253.jpg

『あともう少しで着くね~~!パパ運転頑張って!僕は快適快適~♪』
お出かけ大好きな福助はとっても楽しそうでした~(≧m≦)
DSCF9258.jpg

~~~二日目へ続く~~~



この記事に対するコメント
パパさんやさしいな~!

セレブな福ちゃんと日向ちゃん、いいお顔してるね(^^)

瀬戸大橋!懐かしいよ~
きれいな写真見てたら、また四国に行きたくなっちゃった。
【2008/08/27 18:56】 URL | あっこ #ciJWjShw [ 編集]

☆あっこさん☆

うん、パパには感謝しています!
運転もずっと一人だもんね~(^^;)
前に私が運転したら、福ひながおびえてひどいことになったので、
今回は大人しく助手席に座っておきました(笑

にわかセレブ犬、笑顔だけは本物!(爆

瀬戸大橋、懐かしいでしょー。
楽しかったよねーーー(*^^*)
またみんなで集まれたらいいよね~!!
【2008/08/28 10:32】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




