fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


結構可愛くない!?
手芸屋さんに、sale品として売られていた、ビーズのセット。
ビーズ数種類とゴムがセットになっていて、それだけで何か作れちゃいそうなパックだったので
福ひなのネックレスにしよう~と買ってみました。
そして作ってみました!
ゴムにビーズ通すだけなのであっという間に完成(笑
でも結構可愛くない!?ってことで写真撮りました~^^


福助には水色セット~♪
日向には、どちらが良いか選べなくて桃色セットとチェリーピンクセット♪
DSCF9213.jpg

「どうっすか?僕イケてますか!?」  うんうん、福助さんの毛色に水色が綺麗ね~♪
DSCF9200.jpg

「あたちはどう?ちょっとおしゃれさんみたい??」 そうね、女の子ぽく見えるよ♪
DSCF9203.jpg

写真では桃色もチェリーピンクもあまり変わり映えがしないけど、
実物は結構雰囲気が違っていて、どちらも可愛いです♪
DSCF9208.jpg

とっても安上がりだけど、夏らしい可愛いアクセサリーができて満足満足♪
でもこれって、首輪するときは首輪の下?上??
首輪しちゃうと、なんだか目立たなくてちょっと残念だけど、まいっか~(笑


自分のものも。
ワンピを作りました~。ジーンズやレギンスに合わせるといいかな~って^^
だけど、、、私にはイマイチ似合わなくて^^; ←これは私のせいだよね(笑
DSCF9227.jpg
ストロベリーコットンさんの型紙セットです。
前回のパーカーやシャツと一緒に買っていました♪やっと形にできて良かった^^


この記事に対するコメント
かわいいーっ♪
さすがは福ママちゃん、いいお買物したね!
これ、親子でお揃にすればいいんじゃない?
ひなちゃんのを一つ、福ママちゃんの髪留めにしてさ!!!
家族でお出かけが楽しくなりそうだね~((o(^∇^)o))わくわく
あ、パパの分はどうしようね?笑
【2008/08/13 14:49】 URL | バジママ #- [ 編集]

ワンピ、天才的だ~!
こんなにかわいいのを手作り出来るなんてうらやましい…

ネックレスもかわいいよ~
福ちゃんも日向ちゃんもイケてるよ(^^)
首輪する時は…上?下?
カノンは魔除け的(笑)にパワーストーンのネックレスをしてるんだけど、上につけてても下になってたりするよ(^^;)
どっちがいいんだろうね~迷うね。
【2008/08/17 18:35】 URL | あっこ #ciJWjShw [ 編集]

☆バジママちゃん☆
おおっ!お久しぶり~!
コメントもらってたのに返事遅くなってごめんね~^^;

ふふふっ!いいお買いものしたでしょ~♪
ひとつ300円かかってないよ^^
親子お揃い、しちゃっても大丈夫?
ちょっと痛いヒトに思われない?(爆
パパの分は…ブレスレット?って普通の答え~(笑

【2008/08/18 14:33】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]

☆あっこさん☆
ワンピ、がむばりましたっ!!
型紙セットってすんばらしいね~♪
お盆にも着てみたよ~^^

福ひな、ネックレスいけてる?ありがと~♪
カノンくんはパワーストーンつけてるんだね~!
魔除けっ魔除けっ!いいねっ!!
上か下か、迷うよね~。(笑
【2008/08/18 14:39】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




