fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





元気です♪
いろいろとあった、金魚たちですが、元気元気です!
金魚の写真ってすごく難しいので動画にしてみました♪
すこし涼しさを感じてもらえたら嬉しいな~♪
そして可愛いって思ってもらえたら、さらに嬉しいです^m^

私の手に寄ってくる金魚たち^^*
みんな元気に「ご飯~!ご飯くれ~~!!」って言っています(笑

そうそう、この元気がなくっちゃね!




この記事に対するコメント
わぁー♪
金魚さんってこんなに可愛いんだね!
正直言って今まであまり関心がなかった
生き物なんだけど興味が湧いてきたわ♪
また動画アップしてね!v-238
【2008/07/31 23:57】 URL | トムママ #Dv6DZoa6 [ 編集]

☆トムママちゃん☆
見てくれて&コメントしてくれてありがと~♪
金魚さん、可愛いでしょっ!*^^*
私も飼ってみるまで、こんな風に懐いてくれるなんて思ってなかったのよ~。
目もいいけど耳もいいらしく?ベランダへの網戸を開ける音だけでやってくるの^^
興味湧いた??ヤッタ~★
そう言ってもらえると嬉しい♪
また動画撮ったらUPするので見てね~!!
【2008/08/01 09:20】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




