fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


tasca♪♪圓さんより
りゆり~なさんのshop、圓さんより、とってもステキなtasca(とんがりポケット)が届きました♪
DSCF9176.jpg

もう写真を見て一目ぼれ~♪
しかも、オーダーしてからあっというまに到着!という素早いお仕事っ。感激!!
DSCF9170.jpg

抱っこ紐やキャリーなんかに付けて使うことが出来ます^^
本来は、ワンコのオモチャやおやつなどを入れて使うのだけれど、
私は自分用に使っちゃいます♪
鼻炎持ちで、常に点鼻薬や目薬を持ち歩いているので、
それらを入れて使っちゃいました!

普段はポーチに入れて持ち歩いていたのだけど、
ファスナーの開け閉めがめんどくさかったり・・・
だけどこのtascaなら、口の開け閉めの手間がないのでとても楽チンです♪
りゆり~なさんが、もしかしたら口からこぼれちゃうかも、と心配してくれましたが、
なんと、私が使っている点鼻薬にピッタリの口のサイズだったので、
こぼれることもなく使えそう♪

機能性もさることながら、なんといってもデザインがいいでしょーー!
さすが、りゆり~なさんです^^*
生地の組み合わせが抜群です!
そして、縫製も丁寧で細かくて・・・素晴らしいですっ!
DSCF9174.jpg

とにかくとにかく、お気に入りになっちゃいました!
圓さん、どうもありがとうございましたー!

『圓(en)』さん

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




