fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


SHOP 新作UP予定です
それにしても毎日暑くなりましたねー。
我が家もクーラーをかけなければ、二人ともお昼寝できないらしいです。
しばらく我慢させておくと「あのぅ、クーラーつけてください」と訴えられるほど(笑
それでも室温30℃に設定してあります。


さて、そんな夏本番に向けて、夏らしいお洋服を作りました。
今回はなるべく薄地で、明るいお色にしました。
若干1点、違うのもありますが。

今回はボトムスは作りませんでした。
こう暑いと、とてもパンツ、という気分になれなくて^^;
トップスのみになりますが、是非、見てやってくださいね!
よろしくお願いします!


7/16(水) AM10:00 更新予定です。
たくさんの方に見ていただけると嬉しいです!

DSCF9002.jpg

僕たちからも、よろしくお願いします~っ。




fukufuku.p++shop++

この記事に対するコメント
新作作られたんですねー。
こう暑いと、エアコンがないと作業も進まないですよねー(*^^)v

↓の記事福日向ちゃん仲良く寝ててたまらないショットですね♪
いいなぁー(●^o^●)
はやくヴィッケ&ロッタもここまで仲良くなるといいなー。。。。。
こんな風に寝てる姿を見れた日は1日ハッピーでしょうねー♪
【2008/07/12 23:35】 URL | ミー #B1SxDUpc [ 編集]

☆ミーさん☆
あらまっ、またまたレスが遅くなりました・・・><

新作、ボチボチと作っていました~。
今日なんかは、エアコンが暑さに負けてしまって、
全然効かなくなって蒸し風呂でしたよ~。
夕方になってやっと効いてくれました。。。

福ひながあんなにくっついて寝る日が来るなんて、
最初は考えられなかったんですよー。
福助が警戒しまくりで^^;
きっと、ヴィッケちゃんとロッタちゃんなら、
近いうちにくっついて寝てくれるんじゃないでしょうか~!
楽しみですよね~~~♪♪
【2008/07/14 20:32】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




