fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


噛みます!!
噛みますよ~!
ママが欲しがってます~ぅ。どうだ!いいだろう!ママ欲しいんでしょ~^m^
DSCF8933.jpg


イェイイェイ!
DSCF8946.jpg


あれ?ママ、取らないの??だったらやめちゃおっかな~。
DSCF8947.jpg



昔は大好きで大好きで、寝る前には必ず寝室に持ってきていた噛むオモチャ。
あるときからお店で見かけなくなり、調べたら生産中止とのこと><
しばらくは他のもので代用していましたが、イマイチ噛んでくれない~。
たまたまネットで他の探し物をしていたら、見つけた!!
どうも新しくなってまた販売を始めたらしい。もちろん即GET!!
そりゃ~もう喜んで毎日噛むんだろうな~なんて思っていたのだけど・・・

うーん、あんまり噛んでくれない^^;
以前のものとは若干変わっているようで、ベーコンの香り?も薄いよね。
だからなのかな~。つまんない。
歯石のこともあるので噛んで欲しい。

なのでいつもの演技。
「あれ~、福ちゃん、いいの持ってるねーーー!!いいなっいいな~っ!!」
「ちょっとお母さんにも貸して~~!いいな~~~~」って言いながら、
取ろうとすると、
「なぬっ!絶対あげませんよ~~!うらやましいでしょーーー」って顔しながら
見せびらかすように噛む。
それが楽しいらしい^m^
噛むのをやめると「あれ?取っちゃうよ~~!」ってすると慌てて噛み始める。
これでどうにか噛んでくれるのだけど・・・
ちょっとほったらかしにしておくと、「あれ?いらないの???だったらボクもいらな~い」って
やめちゃうんだよね~~。
もっとガリゴリ噛んで欲しいな~~。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




