fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





連休~♪二日目
昨日GETしたライオンさんを持って、近くの緑地公園にGO!!!
またしても日向さんはお留守番です。
公園はワンコいっぱいだから、ワクチンしっかり終わるまではごめんね~。
一人の間にたくさん寝て、成長ホルモン、どしどし出してね~!

公園の駐車場に着くなり、大興奮の福助!
早く外にでたくて仕方ない~!
でもちょっと待ってね。
パパとママは買って来たマックを食べさせて~。
食べ終わると分かるや否や、早く連れてって~!って。可愛い(≧m≦)

外は風が強くてすごく寒かったけど、福助はそんなこと関係ない~!
早くライオンさんを投げて!って。
他のワンコや人が少ない所で思いっきり遊ぼうねっ。
ちょうどグランドがあって、誰も使ってなかったので貸してもらうことに。
思いっきり走っていいよ~~!!

0602120011.jpg


早く投げてっ!!
0602120010.jpg


ヒャッホ~~~イヾ(≧▽≦)〃
0602120013.jpg


おっと!!
0602120015.jpg


まだまだ走るぞ~~(^0^)
0602120018.jpg


グランドで思いっきり遊んだ後は、公園の外周をお散歩。
そのときもずっとライオンさんをくわえたままの福助さん。
なんだか得意げ?(笑
0602120027.jpg


パパが持ってるライオンさんが欲しい福助さん。
影が可愛くてつい撮っちゃいました。
0602120028.jpg


その後も広場を見つけてはライオン投げて~の福助さん。
本当に楽しそうでこっちまで寒さを忘れて遊んだよ~。
0602120020.jpg


0602120034.jpg


また来ようね~(^^)
パパ、ヨロシクですっ!

日向さんは一人でぐっすり寝ていたみたいで、
夜は元気元気に遊んでました。
その頃福助は熟睡~~。あんだけ走ったもんね!
早く2人でお散歩行きたいね~♪


995

この記事に対するコメント
福ちゃん楽しそうだねーー。
こんな笑顔してくれるなら公園に連れていきがいがあるわー。
うちなんて・・・バック犬だから(笑)。
福パパちゃんって土曜日はお休みじゃない人なの?
うちのダンナ君は日祝だから今回みたいに連休だと
mapleもうれしいみたい~。

【2006/02/13 18:34】 URL | chie #KD5XUSzs [ 編集]

chieさん

早速ありがとう~!
福助、本当にお外が好きなの。
で、この公園が大好きなんだけど、
なかなか連れてってあげてなくて~。
なので大興奮だったみたい!(笑

福パパね、会社的には、隔週で土日休みになるはずなんだけど、
風習でほとんど休めないの。
なので日祝くらいしか連休になれないの~。
chieさんのダンナさまもそうなのね。
週一って体力的にもしんどそうじゃない??(>_<)
メイ君もダンナさまがお休みだと嬉しいんだね~!
うちもそうだよ~。
それがきっとパパたちの癒しになってるんだろうね!(笑
【2006/02/13 20:54】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://fukufukup.blog36.fc2.com/tb.php/28-ff231c57



