fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ポーちゃんへ
☆今日はポーチくんの命日でした。
 もう4年も経つんだな~。ポーチと暮らした日数より長くなってしまった。
 ・・・なんだか切ないな。
 最近は少しずつパパとポーチのことを話すことができるようになりました。
 それでもちょっと話すと涙が出てきて、だけど泣いちゃうと怒られるのでこらえるのに必死。
 おそらく二人ともそうなんだと思います。
 さすがに思い出して涙することは減りましたが(追記:思い出すのは毎日毎日です^^)
 言葉に出すとダメですね。
 だってだって、すっごく可愛かったんだもん、ポーちゃん。えへへ。
 いつかポーチに会える日を楽しみに、お母さんは暮らしてますよ。
 それまで抱っこもチューもお預けくらってるお母さんです。
 いつも見守ってくれてありがとう。ポーチが見守ってくれてること、すっごく伝わってきます。
 そして最強に心強いです。いつまでも愛してるよ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




