fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


久々の陸ちゃんち~♪
ひっさびさに、陸ちゃんちに遊びに行きました!
なんと、3月から会ってなかったことになる。
徒歩10分くらいのところに住んでるのに、おかしいな~^^;

福助なんて、「陸ちゃんちに行くよ~」というと、陸ちゃんの家まで引っ張って連れてってくれたよ。
まだ2回ほどしか行ってないのに、道を覚えちゃってたことにビックリ!!
それだけ楽しい嬉しいってことなんだね~^^

久しぶり~の陸ちゃん♪
陸ちゃんはロングコートなんだけど、陸ちゃんお馴染みのライオンカットになっていました。
尻尾の先だけ毛を残して、あとはまるでスムースの子のようにスッキリなのです~。
チョーカワイイっ!!
そりゃ~そりゃ~もう、3匹の喜びようったらなかったよ!
しばらく3匹(特に陸ちゃんと日向の2匹)はドッタンバッタンはしゃいでいました^^

これはだいぶ落ち着いてまったり~となったところ。
相変わらずイケメンなのだー!!
DSCF8884.jpg


ポーカーフェイスを装いながらもお目目キラキラで嬉しさを隠せない福助。(笑
頭パックリ真ん中分けで、ぷぷぷっ。
DSCF8883.jpg


これは何をしてる日向さんだろう~??
おやつ食べてる陸ちゃんママを見つめてるのかな?
DSCF8888.jpg

とにかく陸ちゃんと日向は仲良しで、ヒマさえあれば、目が合えば、チュッチュチュッチュしてるんだよね^^*
それに、このお二人さんは上手にじゃれあって遊べるよ~。
そんなラブラブなお二人さんを見て福助は、「なんだよー!イチャイチャしやがって!」とすっごい勢いで間に入ります。(爆
勢いありすぎて陸ちゃん&日向に引かれてますけど。アハハ
福助ももっと上手に遊べたらいいのにね~。
そういうところ、いつまでたっても下手くそ、不器用さんです^m^

陸ちゃんは、昨年末にお兄ちゃんになりました。
かわいいかわいい妹が出来たんだよね~^^(ちなみに、ワンコではなく人間の妹ちゃん)
本当に聞き分けの良いお兄ちゃんで、皮をむんずと引っ張られても、
耳をギューっと引っ張られても、まったく見向きもしないほど落ち着いていられる。
すごい!すごい!!本当に感動してしまった。
もし同じことを福助がされたら・・・想像するだけでも恐ろしい(苦笑
陸ちゃん~、めっちゃ頼もしいお兄ちゃんでした♪

夕方から、妹ちゃんもベビーカーに乗ってみんなでお散歩しました。
公園ではもっとたくさんのお友達ワンコに会えて、本当に楽しい一日でしたー!
また遊んでね~^^


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




