fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ワンコケーキでお祝い☆
誕生日の翌日、ワンコケーキを買ってきました~!
ちょうど私が行ってる歯医者さんと同じ建物内にあるのです。
歯医者さんの帰りに買って帰りました~。一日遅れちゃったけど^^;
そう、前回の日向のお誕生日に買いそびれたワンコケーキです(笑

似たような写真ばかりですが見てやってください^^

うふふ~、プードルちゃんです~♪
ちゃんと、男の子と女の子になってるの、わかるかな??
0606006.jpg

福助に似てる~と思うんだけど、どうでしょう?^^
0606007.jpg

初ワンコケーキと記念撮影♪顔が真剣!ぷぷっ
0606018.jpg

主役たち。
0606020.jpg

フライング(笑
0606021.jpg


それはそれは喜んで食べてくれました~~!!嬉しい~~~!
日向は丸ごと一つは多いので、1/3くらいを福助に分けてあげました。
食べてる写真は見事にブレブレ(笑)
それくらい喜んでくれたので、母は嬉しいよ~~!

おまけ、ワンコケーキの写真を撮ってる間、
待ちきれない福助さんは、パパから別のおやつをもらいました。
お誕生日だもん特別特別~~♪
0606017.jpg




この記事に対するコメント
ハッピーバースディー♪福助君!!

↓のママさんの愛情いっぱいのお手製の品、何よりのプレゼントですね。

↑のケーキは本当にヘアースタイルといい、福助君ケーキですね。
こんなかわいいワンケーキあるんですね。
これで、チョコっぽい色のがあれば、トップにピンクのリボンが日向ちゃんぽいのに~。

これからもいっぱいいっぱい楽しいお誕生日迎えられるように、お互いがんばりましょーねー(*^^)v
【2008/06/11 19:13】 URL | ミー #nYGtRbk2 [ 編集]

☆ミーさん☆

ありがとうございま~~す♪
元気に5歳になりました^^

プレゼント、うちはいつも作ってばっかで
逆になんだか申し訳ないんです(笑
ま、愛情いっぱいってことで。(笑

わ~い、ワンコケーキ、福助に似てますよね♪
そう、日向のケーキは色も違うしお顔も似てませんでした(笑
チョコっぽいケーキ、出るといいな~^^

ホント、お互い頑張りましょう~♪
【2008/06/12 19:38】 URL | 福ママ #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




