fukufuku.p++blog++
プロフィール

福ママ

Author:福ママ
福助(2003.6.5生 元男の子)
日向(2005.11.10生 女の子)

2匹の平凡な日常やベランダの生き物たちの様子をつづっていきたいと思います♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


祝☆5歳
6/5は福助さん5歳の誕生日でした~!
お祝いのコメントくださったお友達、本当にありがとう!!
福助も私も、こうやってみんなに見守ってもらってるのだな~ととても嬉しかったです(^^*)
5歳の福助ともども、よろしくお願いします!!

今年の誕生日はとても元気に迎えることができました♪
(去年は肩関節痛めいて通院してたし、2歳のときはお腹壊してたし。笑)
5歳って、なんだか節目の年の気がしたので、
プレゼントはりきって作りましたよ~♪

その前に。。。福ちゃん、もう5歳かぁ。早いなぁ。早すぎるよなぁ。
正直、センチメンタルになってしまいます。
少しでも少しでも長く一緒に居られる様に、お互い頑張ろうね。
それでも生まれてきてくれた、この日はとっても有難くておめでたい日。
湿っぽくならずにお祝いしましょう~♪♪

ふわふわベッド。カラー&リード。お洋服。で~す^^
028.jpg


ずっと作りたいと思っていたふわふわベッド。
福助はたたんだ羽根布団のふわふわに埋もれて寝るのが大好き。
なのでその柔らかさになるようにしてみました。(といっても中身はポリエステル綿です。笑)
福助が寝ても余裕がある、かなりの大きさ。
034.jpg

福ひなで寝ても大丈夫!(一緒に寝てくれるかは別問題。えへへ)
右下に、福助のイニシャル「F」を刺繍してみました。
015.jpg


カラー&リードは黒のチェックのリネンで。
日向のカラーの裏地は同じリネンでピンクのチェックに。
031.jpg

つけるとこんな感じ。うん、似合ってる、と思う。
017.jpg


お洋服はもう2年位前に購入した、お気に入りの生地で。
可愛くて手を付けられなかったのだけど、やっと形になりました。
033.jpg

024.jpg


カラー&リードとお洋服は、福ひなにとって別に嬉しい物ではないと思うけど、
ふわふわベッドはとっても気に入ってもらえたので良かったです~!
気持ちよさそうに寝てくれてる福助(時に日向も)を見ると、作ってよかった~って思います^^

福ちゃん、今年も仲良くやっていこうね。
なんだか最近は、ちょっとおさぼり気味のママさんでごめん。
福助と過ごせることは、私にとって最高の幸せです。
福助にもそう思ってもらえるように、慣れっこにならずにいつも新鮮な気持ちで福助に接したいです。

福ちゃん、生まれてきてくれて、私たちの子になってくれて、本当にありがとう!
永遠に愛してます(^^*)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




